みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(487ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,861 - 4,870件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    内容が濃くて本当に面白い!
    最後の2巻くらいは本当に盛り上がりがあって読み終わったあとは感動したし、映画を一本見終わったような気持ちになった!楽しかったです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子の絵が好きだけどあまり男の子の絵が好きじゃないです、、好みの問題、、、ストーリーも好き嫌い別れると思いますが細かいところが気にならなければ楽しく読めると思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あきらめないで!

    泣ける、感動するというレビューを読んで「恋愛マンガでは泣けるわけないやろ、泣きませんよ、ええ絶対(笑)」と読み進めていって入りはまぁキュンあり笑いありでちょっと子供向けやけどなかなか…ええやん。絵はキレイやし。途中ちょっと中だるみしてきて「あ~ぁビミョーかなぁ」てなってきたところに後半最終章は読みながら「うぉお~(号泣)」
    となってました(^^;

    すみません、恋愛マンガで泣けるわけないってバカにしててほんと謝ります。ごめんなさい。
    最高です。恋愛マンガで初めて泣きました。途中で脱落しそうになってる方もどうか最後まであきらめないで読んでください。必ず感動します。私みたいなくたびれたアラフォー子持ちにもグッと心を鷲掴みされちゃいましたから。いや子持ちだからこそ込み上げるものがあったのかな。恐れ入りました。

    もう一度言います。恋愛マンガで泣くわけないってバカにしてて本当にすみませんでした!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーだけど、愛があり見応えありです。見た目でどうかなって思って読み始またけど、どんどん読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼なじみっていいよね

    たとえ作られたとしても出会えたきっかけっていいよね
    それがなかったら出会えていないもんね
    好きになるって突然で

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵もけっこう好きだし、出てくるメンズもかっこいいんだけど、話が重いというか、現実にはあり得ない設定なので途中まで読んで疲れてしまった。。
    そしてまだ完結してないんだーーと思った。
    最後どうなるのか気になるけど、まだまだいろいろありそうで続き読むか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    非現実的ですが、雰囲気があり、ストーリーがしっかりしていてドキドキしながら読んでいます。美しい絵も好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする❗️

    妖怪もの好きでよく読むんだけど、テンポよくてこの作品は好きです🎵新しい人物や背景が次々出てきて、主人公の気持ちが揺らいだりして面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白い!!ラブだけじゃなく、笑いあり、涙あり、、、最高です!!!
    匡に愛される美沙緒ちゃんが羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    1番好きな作品

    私が今まで読んできた中で、1番ハマった作品です。
    何回も読み返しています。
    実際には有り得ない話はあまり読まない派ですが、これは別物!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー