みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(485ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,841 - 4,850件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    少女漫画風な絵だったので期待してなかったのですが、意外と読み応えあります。
    話しの展開はゆっくりなので、これから期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がかわいい。匡兄弟の描き分けが個人的にはいまいちなのと一話三分割で読み進めると主人公のウジウジ感が焦れったい。毎日一話ではなく一気読みしたい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きょうがめちゃくちゃかっこいい!!!子持ちの主婦ですがこの漫画はめちゃくちゃハマりました。続きが気になって仕方ない!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    非現実的な妖が主人公なのが好きで気になったので無料分を読んでみたら…続きが気になる。
    結局ポイント追加して今読んでます。
    とにかくストーリーが面白い。
    絵も好きなのでこのまま最後まで読むつもりです。
    かなりはまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    匤様カッコよすぎです♥️
    しかもエロいところとか…強引ですが(笑)
    あんなに身体をはってまもってもらうと惚れますね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    自分が中学生頃に読んだ事のある作品で
    見つけたのでまた読んでみました!

    切なく、ドキドキもして飽きない!
    絵柄もだい好き!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レビュー数と高評価に驚いて無料分読んでみたら、はまりました!この漫画を知らなくて損してたと思うほど。始めの方は、妖怪?女の子幼いしな~…と思ってたけど、何話か読むうちにどんどんはまり。最後までストーリーに無理もなく、気持ちよく読み終えました!あ、全巻読破です。何回も読み返しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    レビューが高評価なので、無料分を毎日コツコツ読んでます(笑)
    匡様かっこいい。
    早く二人が結ばれて欲しいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    表紙とは違って、少女漫画!という感じのストーリーです。
    エロっぽさよりも少女漫画的なキュンキュン要素ありです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    私の中のヒット作!
    こんなふうに守られたいし、こんなふうに愛されたい!
    そんな要素満載!
    毎日無料で読んでるけど、これを楽しみに生きてる 笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー