みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(481ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,801 - 4,810件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、どんどん話が進むにつれて、匡とみさおの関係がこの先どういう展開になっていくか気になり、課金して読むかどうか悩み中です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何年か前に読んで、懐かしくてまた読みました。
    何度読んでも感動できます。
    絵も好きなので、お勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    評価高い…

    評価が高いので気になった作品です。
    期待しすぎたのか私には合いませんでした。ファンタジー自体は好きなのですが…。イラストは綺麗で、男の子もかっこよかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まだ読み始めたばかりですが、ハマってしまいそうです。
    現実味がなくて、妖という存在が理解できず、わたしには合っていないストーリーかな、と思いましたが、2話ほどですんなりハマっていました。
    太郎ちゃんがとにかく可愛くて癒されます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    おもしろいです。
    主人公に若干イラつきますが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    匡の一途さにノックアウト

    俺様でぐいぐい来る一途な匡がたまんないです。ヒロイン幸せすぎ。
    戦闘シーンもカッコいい!
    一気に最終話まで読みふけりました。
    しばらく余韻に浸れます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか課金をしてしまうくらいどんどん読み進めたくなるくらい面白いです!
    こんな世界があったら怖いけど、憧れてしまうようなとにかく面白い内容でお気に入りです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感慨深い

    初めはファンタジーかと思いましたが、読んでいるうちにハマっていきました。一人一人が丁寧に描かれていてとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    絵柄もあまり好きではなく、ストーリーもそこまで面白くないように感じます。まだ話を読み進めてませんが…

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか、大事にされてる感でいっぱい❤️
    だけど、本当に手に入れたいものは何なのか?不安要素もいっぱい。ドキドキが止まらない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー