みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(469ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,681 - 4,690件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    秀逸

    なんだろう、この読み終えたあとのなんとも言えない余韻は……

    泣かされたーーー
    匡の一途さに涙が止まらなかった

    あまり詳しくは書かないけど、何度も読みかせしたい作品

    単行本、大人買いしたいけど絶対現実に戻れなくなる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    久しぶりに、どハマりです、キュンキュンするし、ドキドキする。二人の今後が気になって、
    引かれていってます、
      ちびちゃん三兄弟も可愛い(๑・̑◡・̑๑)
     2人が幸せになって欲しい。悲しい結末は嫌だなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまってます!

    無料から読ませてもらってますが、見事にはまりました❗
    今まで読んだことのないストーリーに引き込まれて、夜な夜な見てます(笑)
    現実的ではないけれど、それを忘れさせてくれるくらい、登場人物の気持ちに入り込んでしまう…ハラハラ・ドキドキ・キュンキュン❤️
    少女漫画を読むような歳ではないですが、好きな作品です。最後まで読み続けます❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高‼ラスト、涙、涙。もう止まらない‼
    こんなに愛してくれる人なんて、現実には、そう居ないよ
    ハッピーエンドで良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぉもしろそう!

    簡単な暇つぶしになればと登録しただけなのに、たまたま見つけてしまい、でも話数の多さに悩んだんですが読み始めてみました。すると久々の少女漫画に、なんだかワクワクがとまらない!なんか漫画読んでワクワクするなんて久しぶりと思いました。
    ちょっと怖いけど読んでみようとおもいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スゴく評価が高いのわかります。絵もキレイだし、それぞれのキャラクターもいい。ただ守られてるだけでなく、命がけっていうところもいい。謎もあるし、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったけど

    なかなか面白いです!一見意地悪なのにすごく優しいヒーローに守られて、いいなぁ。みんな優しくて、ほっとする作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありえないけどおもしろい

    ありえない非日常的な内容だけどおもしろいのでサクサク読めちゃいます。
    絵もきれいだし女の子もかわいい。
    若い子向きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人の切っても切れない関係がとても好きで、以前は雑誌で読んでいたのを懐かしく一気に読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    何回見ても泣ける作品。最終回は、とても感動🥺。親子共々幸せに暮らせて良かった。その後の物語も見たいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー