みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ずっと昔から好きな作品です!ほうきくんがかっこいい!ストーリー性があってどのせだいにもおすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化しても見応えある!
もう少女漫画の域ではありません!
長編なのにストーリーも展開の仕方もずっと飽きさせずに引き込んでくれます。
各キャラクターの心情描写も丁寧で、切なくなったり怒ったり、涙が止まりませんでした!
これは男女問わず観れる作品名だと思いました!映画化されてもおかしくないレベル!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中から面白くなる!
初めの設定から少し入りにくかったけど、ストーリー展開がよく出来ているので、読み進めるうちに面白くなってきました!後半になると、涙しちゃうシーンも出てきて、とても面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
この物語は自分的にドンピシャですっごく楽しく読ませてもらいました。
カッコ良過ぎるし、可愛いしで大好きな主人公お二人です。
現実にもこんな人が居たらいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく桜小路先生が大好きで、コミックも全部買っちゃうくらい良い作品です。ほんとに読んでない人には読んでほしい。きょうくんめっちゃかっこいいから読んで、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは
へんな妖怪みたいの出てくるし、なんなんだろう。。。って思ってましたが無料が終わる頃にはグッと引き込まれていました。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ときかく天狗たち、みんながかっこよすぎる!
ときめきまくりです!
そして純愛だなと。エロいですがはまります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり長いですが退屈させないロマンチックな展開でドキドキします。男の人がどれもみんな素敵でたのしめますねー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが魅力的でストーリーも面白いです。妖がでてくるラブファンタジーものですが、キュンキュンくる場面が沢山で読みすするほどはまります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んだら最後
無料公開していたので、うっかり読み始めたらやばいです。中毒性高い!
主人公の2人がこれでもかってくらいピンチに見舞われるんだけど、それが必然で、胸が締め付けられます。
からの、脇の人たちのキャラもストーリーもたってるのですごく面白いです。
ただ長い!
終わりが見えません…笑笑
それだけ面白いんだけど、読み始めたら終わらないので要注意です!by にきちゃん-
0
-
