みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,541 - 4,550件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり!

    匡さまカッコいい♪
    包容力ハンパないです!
    昔はまって読んでたのを思い出して、試し読みしたら止まりません!
    ストーリーも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマっちゃいました

    絵も綺麗で内容もいいです!
    天狗たちが、カッコイイ( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
    読んでると止まらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分から止まらず読み進めてしまった。少女と妖怪の恋愛物語だけど、それだけじゃない!久々にはまりました。キョウがかっこよくてみさおがうらやましい❗三つ子もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく好きなので文句なしに読みやすい!ストーリーも惹かれ合う2人の切なさとかがキュンとさせてくる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が綺麗で王道エロきゅん少女漫画ではありますが設定に好き嫌いが分かれると思います

    見た目は限りなく人間なので違和感は少ないと思いますが

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ユニーク

    とんでも厨二設定が面白い。なるほどこうきたか厨二だ!なにこのキャラクター厨二だ!わー台詞が厨二だ!と、笑いながら読みました。タイトルからしていいですよね、ブラックバード····!!ドンピシャ厨二感!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    匡がとにかくカッコいい。みさおに一途で守り抜いてくれる姿勢に惚れる。妖怪と人間の愛…種族を超えた繋がりにぐいぐい読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが

    控えめにいって...最&高!!!
    この作家さんは物語の作り方、進め方が本当にお上手ですね。画も綺麗だし、作品が丁寧に作られているのが伝わります。次が読みたい!早く読みたい‼︎と初っ端からグイグイと引き込まれちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマじゃ難しいでしょうが、映画なら可能かも?実写の場合は世界観を壊して欲しくないですが。出てくる人がイケメンだらけで、ホントに、ご馳走様!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    現実にまじでありそうな感じ!(笑)
    絵が昔な感じだけど結構雰囲気とか好きな感じで読みやすくて読んでます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー