みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(450ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,491 - 4,500件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでみて。
    天狗とか非現実な話ですが、恋する健気さに惹かれて続が気になる作品です。
    ポイントに余裕があったら続が読みたい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カワイイ

    カワイイだけかと思ったら、見るついてると意外な設定。
    漫画なのに彼の目力がドキッとします。
    どんな優しさが出てくるか楽しみになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ストーリー設定も好きな感じなので、結構一気に読みたくなる漫画ですね。一途なところが切ないです。こんな人がいたらいいのに、漫画だからまた切ないw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青楼オペラからはまり、こちらも読ませて頂きました。
    内容に、そして綺麗な絵に引き込まれて、一気に無料分を読み、続きが気になり読み進めています。
    先にラストを見てしまいましたが、やっぱり途中もきになる〜ともやもやしていますが、ひとまずポイント切り替わるまで待つことにします。
    こんなにハマったのは、久しぶりです!
    本当に魅力いっぱいのお話だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前に別の漫画サイトで読んだのか、何か読んだことあるなぁと思いつつ、話が面白くてまた課金して読んでしまいました。
    出てくる人皆華があって素敵。そして太郎三兄弟が可愛すぎて一人で良いからうちに欲しい(笑)
    まだ続きですが、最後まで読みそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンするし、ストーリーがハマってしまう!絵も綺麗で好きな漫画です!
    なんだかんだハッピーエンドになって良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良き

    面白いです♡
    人外系はあんまり好みではないんですけど、天狗でも良いと思ってしまう♡
    32話まで読んで、続きが読みたいです。
    ポイントが加算されたら購入かな〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    超オススメ😆💕✨

    この作品も超オススメです❗
    こんな設定なのに読み始めると違和感も何もなくいっきに最後まで読みたくなる‼️
    とっても満足感があるので是非読んでほしいです❗

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    この漫画は大好きで、何回も読んだ挙句
    全巻買って揃えました。
    主人公、、お兄様、、格好良すぎてもう。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    キョウちゃん、カッコ良い!エロいところもカッコよくて好き!早く自分の気持ちに正直になって嫁に行ってください!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー