みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(447ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,461 - 4,470件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    非現実的な設定だけど…

    幼なじみが実は天狗だった!というファンタジーではありますが、その天狗とのラブストーリーも違和感なく読み進めることができます。単純な恋愛ものではなく、みさおをめぐって巻き起こる妖同士の争いや、それぞれの人物の設定が細かく描かれているので、その世界観が楽しめます。まだ全巻読み終わっていないですが、どういう展開で2人が結ばれていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品でせす。時代を越えて色々な神話が語り継がれ、素晴らしいことだと思います 読めば読む程、愛が深まります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    飽き

    させないレジェンド作品
    物語へつれてってくれる男性はいつまでも魅力的
    すごおなぁってトキメキ、持ちたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大ヒット!

    久しぶりの大ヒットものです!なんだか、こんなかんじの吸血鬼映画あったけど、それは置いておいても楽しい!どんどん読み進めたくなるー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妖怪と人間との不思議な世界。
    何がなく読み始めたのに、結構ハマっています。
    これからどんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ

    青楼オペラを読み出してから、こっちも気になって読んでます。めちゃすき。匤サマがたまらない。ほんとみんなイケメン。太郎たちも可愛い。癒される。はじめはどんな設定?って微妙だったけど、大好きになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    少女漫画なのに

    少女漫画にしてはセクシーな描写多めです笑
    妖怪が出てくる、異世界的なお話ですが
    面白いので一気に読めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    評価が高いので読んでみました。
    登場人物が魅力的で絵もきれいなので読みやすいです。
    最後は二人がどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれました

    読むほど次の展開が気になり、かなりハマりました。
    最終回はいろんな感情の涙が出たり引っ込んだり、、また最初から読み直そうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やばい

    また続きが気になる漫画ができてしまった…
    きょうちゃんがみさおをとても大事にしてくれているところがほんとにキュンキュンする!
    そしてたろうちゃんたちが可愛すぎる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー