みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(446ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,451 - 4,460件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話の展開はスムーズでめっちゃ見やすい。キュンキュンするし展開がいい。内容も濃くて見ていて飽きない。主人公もかわいい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ストーリーが幼稚で大人には、物足りないですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作家さんの作品好きです。絵も好きで話も好き。どんどん引き込まれていきます。続きが気になって仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続編希望

    あっという間に全部読み終わってしまいました。
    絵もキレイだし、構成も良!なんとなく最後どうなるかわかってしまいましたが、違う結末になっていたらどうだったんだろうと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ハマって何回も読み返して、課金までしてしまいました。

    初恋から結婚に至るまで、試練が続き続きを見たくて時間を忘れて読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイで、心の描写も繊細で、みさおちゃんの心の盛り上がりに、きょう様のみさおちゃんを大切に思ってる気持ちに、読んでいてとても心動かされます。
    続きを読みたくて堪らなくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若いっていいですね。

    読んで、いろいろと妄想しています。大好きな彼と一緒にいれば良かったと、しみじみ思います。感情移入して楽しんでいます。幸せな時間を過ごせます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    漫画が好きになる作品

    元々あまり漫画は読まない方で、なんとなく広告から試し読みしてみたら、あっという間に引き込まれました!
    ありがちなエロエロで集客する感じではなく、いろいろな要素が詰まった作品だと思いました。
    他の方のレビューに、この作家さんらしいとありましたので、他の作品にも期待できるような一作だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あまり妖怪?非現実的なものは好きではないですが、この作者のものが好きでみました。絵が好みなのと、所々ユーモアがあるのはよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最終話までが、長いので読み続けていけるかどうか。
    絵もかわいいし魅力的な人物たちで好きな作品です。
    ゆっくり読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー