みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(443ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,421 - 4,430件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    こんな面白い漫画は久しぶりでした。
    ストーリーもキャラも最高です。
    続きが気になって一気に読みました。読み終わってロスです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    妖怪と高校生のファンタスティックで
    非現実的作品なのに作品に吸い込まれていく感覚がありました!
    まだ、無料分しか読んでいませんが
    どんな展開があるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい!

    絵がとても好きです!
    絵がとても好きでみはじめましたが
    内容も面白いのでみいってしまいます!
    これから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料連載のみ

    婚約者が天狗とか、未知過ぎて気になってしまいます。この二人はたくさんの試練があるんだろうけど幸せになってもらいたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はら見えないもの?の絵があまり上手とは言えず、世界観にあまり入っていけませんでしたが、読むうちにどんどん世界に入っていけました。面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    軽い気持ちで読み始めましたが、気がつけば全話購入。妖との現実離れした恋愛ですが、もし自分が主人公だったら、どれだけ幸せなんだろうと、なんども妄想してしまいました。強き者に守られるだけのヒロインではなく、強き者の中にある弱さにも気づき、諭していくヒロインに共感できました。匡の臣下である八大もどれだけ忠誠心が強いのだろうと感動してしまいました。またこういう名作に出会いたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しかったです

    無料分を読み終えてから、一気に課金して読んでしまいました。
    中だるみすることなく、最後まで心地よく読めました。絵が綺麗で癒やされます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分終わったところです。再会までの10年間に何があったのか気になります。太郎ちゃんが可愛すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    最初は、え!?こんなに先があるの!?と引いたのですが読み始めたら続きが気になって気になって、ポイントを追加して最後まで一気に読んでしまいました。
    読み始めた時にはこんなに凄いストーリーだと思わず、笑ったりしていましたがラストに近づくにつれて、泣けて泣けて٠٠٠
    ラストは号泣٠٠٠
    いい歳したオバチャンですが久しぶりに感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう妖との恋愛もの、好きなので無料分読みました。この後の展開がどうなるのかすごく気になります!ポイント加算されたら続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー