みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
満足しました!
キョウの主人公を思う一途な気持ちにキュンキュンします!ハラハラしながら最後まで読んでしまいました!楽しめる作品ですよ(^-^)
by つねただいすき-
0
-
-
4.0
かっこいいし、おもしろかったです。
絵も綺麗で読みやすい。
さすがレビューがいいお話なだけあるなと思いましたby りーかかか-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料で読み出しましたが、無料が終わっても、続きが気になり、本屋さんに走りました(笑)これぞ純愛!普通の学園恋愛ものではなく読めばわかります!ぜひ読んで欲しい
by ナネ-
0
-
-
4.0
なかなかですね
なかなか面白いお話しですね!
天狗や狐?妖?凄くワクワクしました
妖が見える人間を食べる?
驚異、この様なお話しの漫画は初めて読みました。
こんなの書いてる人が居るなんて…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼少期の約束系の漫画はだいたい面白い。
絵柄も好みだし綺麗だったのと、そしてエロさがあって良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で見やすい。ストーリーもよく考えられて面白いが結構長く続いていて、展開がもう少し早くなってもいいかなと思う
by きゃおじ-
0
-
-
5.0
最高です!
久しぶりに読み返しましたが最高です!
きょうがかっこいい。非日常的な設定なのも燃えます。強くてかっこいい人に守られながら生きる危険な生活は、恋を燃え上がらせるのに充分なものかと思います。家臣たちもかっこいいです♩by みのみむ-
0
-
-
5.0
夢中で全巻読破!
最初は苦手な妖怪系?と思い、無料でお試し分を読んでいたけど…どんどん吸い込まれていき、他社で一気に18巻購入しました。世界観が面白くて、恋しくて切なくて、最後は涙を流しました。漫画で泣いたの初めてかも。最高の漫画に出会えた気分です。感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定
この作者さんの作品がとっても好きです。イケメンすぎる…。表紙からしても色気があってかなり大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでます!
無料分だけにしようと思っていましたが、とても私には面白くて一気に読み進めてしまいました。妖しとかが苦手な人はいるかと思いますが、非現実的だけどすごく思いやりに溢れた作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
