みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(438ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,371 - 4,380件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    満足しました!

    キョウの主人公を思う一途な気持ちにキュンキュンします!ハラハラしながら最後まで読んでしまいました!楽しめる作品ですよ(^-^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいいし、おもしろかったです。
    絵も綺麗で読みやすい。
    さすがレビューがいいお話なだけあるなと思いました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料で読み出しましたが、無料が終わっても、続きが気になり、本屋さんに走りました(笑)これぞ純愛!普通の学園恋愛ものではなく読めばわかります!ぜひ読んで欲しい

    by ナネ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかですね

    なかなか面白いお話しですね!
    天狗や狐?妖?凄くワクワクしました
    妖が見える人間を食べる?
    驚異、この様なお話しの漫画は初めて読みました。
    こんなの書いてる人が居るなんて…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼少期の約束系の漫画はだいたい面白い。
    絵柄も好みだし綺麗だったのと、そしてエロさがあって良かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗で見やすい。ストーリーもよく考えられて面白いが結構長く続いていて、展開がもう少し早くなってもいいかなと思う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    久しぶりに読み返しましたが最高です!
    きょうがかっこいい。非日常的な設定なのも燃えます。強くてかっこいい人に守られながら生きる危険な生活は、恋を燃え上がらせるのに充分なものかと思います。家臣たちもかっこいいです♩

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中で全巻読破!

    最初は苦手な妖怪系?と思い、無料でお試し分を読んでいたけど…どんどん吸い込まれていき、他社で一気に18巻購入しました。世界観が面白くて、恋しくて切なくて、最後は涙を流しました。漫画で泣いたの初めてかも。最高の漫画に出会えた気分です。感謝です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    安定

    この作者さんの作品がとっても好きです。イケメンすぎる…。表紙からしても色気があってかなり大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでます!

    無料分だけにしようと思っていましたが、とても私には面白くて一気に読み進めてしまいました。妖しとかが苦手な人はいるかと思いますが、非現実的だけどすごく思いやりに溢れた作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー