みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(437ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,361 - 4,370件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう大好きです。面白い!単行本買っちゃいました!ちょっと笑えるとこもあったりするのですが、涙するところも多く、絶対読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    画が綺麗

    この作者の他の作品がすごく私のツボだったので読んでみました。まだ少ししか読んでませんが、続きが気になります。匡様かっこいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もきれいな上、内容もとてもおもしろい作品。この作者さんの作品は全て読んでいます。
    どれも好きだけど、これが1、2を争うぐらいの作品‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アラフィフでトキめいた‼️

    子供の頃から大のマンガ好き。
    仕事や家事に追われる毎日にすっかり漫画から遠ざかっていましたが、
    久しぶりにマンガを読む時間が持てるようになりました。

    この作品は、麗しい異形の主人公の明るい魅力と、内面の渇望と葛藤がロマンティックに切なく、そして激しく、、、
    それに応えようと幼い頃から愛していた恋人が、強く深い愛で異形の彼を支えようと成長して、どんな困難な闇に対峙してもなおお互いを無くしては生きられないほど強
    く愛し求め合う。

    たまに可愛いチビちゃん達や、エロ発言で笑いも交えつつも、ロマンティックな少女マンガの王道を見事なまでに‼️
    アラフィフの私も一気読み(笑)
    もう、メロメロにやられてしまいました❣️
    若き日の青春の胸熱をもう一度‼️
    お勧めです❣️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな天狗ならさらわれたいと思います笑
    ちょっとえっちな感じですが、愛がやばいです!
    ドキドキニヤニヤしたくなったらこの作品オススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人間と妖怪との恋。
    この手の話は好みも分かれますし、個人的にも得意な方ではありませんでした。結果、当人同士はよくともその家族は…とどうしても思わずにいられないから。
    こちはもやはりそのきもちありますが、とてもうまくまとまっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    それか

    BLACKバードなんていうから洋風なストーリーかと思いきや、まさかの天狗ですか?
    今時若者風でエロエロな天狗とは面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい天狗

    天狗って、鼻が長いやつじゃなくて?と思ったあなた、違います。かっこよくてかわいくて人間をメロメロにするんです。
    最後まで諦めずに読んでください。感動です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めたばかりですが面白いです。続きもきになるし。これまでこの作者さんの作品を読んだことがなかったのがもったいなかったなっと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    なんか、怪奇現象かと思ったらむっちゃ純愛。匡様素敵。太郎三兄弟もむっちゃ可愛いけど。かなり無理のある設定かと思ったけど、はまります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー