みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,351 - 4,360件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初めて課金の大人買いしました

    3巻迄の無料配信で どハマりして、手持ちのポイントでチビチビ購入するも続きが気になり、大人買いしました。
    幼馴染との種族を超えた純愛や葛藤、程良くギャグ要素があり、一気に読み切りました。

    個人的に3つ子ちゃんとあやめさんのキャラが大好きです。
    あやめさんは美人で情深く芯が強いのに、お茶目な愛情表現で。
    3つ子ちゃん、天才児かつ癒しキャラで可愛いくて可愛いくて。。番外編のブラック太郎ちゃん(サブちゃん)ツボりました。
    実際、子役ちゃん達の中にいそうだな。
    怖いわー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    昔読んだことを、思い出してもう一度読んでみたら、ドはまり!!コミック本まで買ってしまいました。匡がいい!!もうかっこよすぎ!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生の作品は
    ファンタジー感もありますが、
    内容は凄く濃くてかなり見応えあり!
    他の作品も面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    絵が綺麗なので、天狗の皆さんが格好良くて格好良くて。太郎ちゃんたちも本当にかわいいです。お話も面白いので、続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せに

    匡さま、かっこいい。みさおちゃん、色々見えて、命を奪わられそうに、なって可哀想だけど、いつも、匡さまが、助けてくれて、二人の掛け合いがまた、いい感じ。
    まだ、無料分しか見てないけど、これから楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気に読みたくなります!

    「青楼オペラ」を先に読んで、絵柄・ストーリーともにひきこまれこちらへ
    きましたが・・・不思議な設定ですが、ぐいぐい読ませる展開ですね。
    キャラクターがそれぞれしっかりしているし、男性陣は素敵、3兄弟?
    は可愛いときていて・・・無料分は一気に読んでしまいました。
    続きが気になりすぎるので、絶対最後まで読もうと思います(笑)
    和装の男性を書くのがとてもお上手ですね~。主人公も素敵ですが、
    臣下の皆さんもみんなカッコいい!青楼オペラの若旦那のキャラが好き
    だったので、読むのが楽しみです。
     少女漫画らしい純愛を絡めつつ、設定がしっかりしているのは青楼オペラ
    もそうでしたし、とても読み応えのあるお話だと思います。
    長いお話のようですが、最後まで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいないのですが
    毎回楽しみにしながら読ませて頂いております(*´ω`*)
    絵の雰囲気がすごく好きです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんな大好き

    もう、出てくる登場人物みんながそれぞれに魅力的。絵も綺麗で引き込まれていく。内容もしっかりしていて物語としても名作。子供が生まれて何年経っても、お互い愛し合ってるラストシーンを見て、私も幸せな余韻に浸りながら最後まで読み終えることが出来ました。何度でも読み返したい、そんな作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わたしはすき

    イケメンに守っていただけるなんてー!
    羨ましい!
    わたしならすぐ好きになる!!!
    こんなイケメンな妖!
    妖怪好きだから、たくさん妖怪出てくると嬉しくなります。
    三角関係も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品はめちゃくちゃ良い作品です!
    涙なしでは読めません。
    ぐっとくるものがあります。
    最後まで読むことをオススメします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー