みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(435ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,341 - 4,350件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    長編

    かなりの長編。良くストーリーが、作り込まれて読み切りました。男性陣がめちゃくちゃみんなかっこいい!現実にはないお話ですが、先まで描かれてて良かった。

    by neem
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ないけどキュンキュンする

    友達に教えてもらって読み始めたんですけど読み出すと止まりません!
    ちょっと恥ずかしいような場面もドキドキキュンキュンします❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    桜小路かのこさんの、他の作品に魅了されこちらも読み始めました!
    非現実的でも、話の展開が面白くつい引き込まれてしまう内容です。
    この先が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定がとてもよいとおもう。あと絵もかわいいら、ヒロインの重要性と三角関係へのからみがすばらしいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み進めるにつれ、好き度が増す。
    一気読みしました。
    そして単行本も買おうかと悩み中です。
    男性みんなカッコよすぎだしね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    マジで最高。昔から自分のことを思い続けてくれるのはいいですね。うらやましい。
    家族との仲が悪くなっちゃうのはイヤ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが凝ってる。

    何気なく読んでみたら、ストーリーがすごく凝っててびっくり。恋愛以外の部分が凝ってる作品はやっぱり面白い。ネタバレ読んでしまったけど、益々読みたくなった!
    他のレビューにもあったけど、伏線を張って、きちんと回収していくストーリーに脱帽です。作者すごい。
    ファンタジー苦手という方にも是非オススメしたい。というか、これ読んじゃったら恋愛しかテーマのない漫画が物足りなくなるかも。
    課金して全話購入します!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキもして泣ける

    ヒロインの相手の男の子が本当にかっこいい。少しエッチな描写もあってきゅんきゅんしながら読めました。面白いし、思わず泣ける話の展開に、目が離せませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白く、初めて課金して読んでしまいました。

    ファンタジーで現実にはありえないような設定ですが、登場人物がとても魅力的でした。
    展開もテンポ良く、かといって訳がわからなくならないところも読みやすくてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    友人に進められて読んでみました。イケメンだらけで、ドキドキする展開で一気に読んじゃいました。おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー