みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,241 - 4,250件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまります!

    無料で読み始めたら、どんどんはまりました。
    パパッと読むより、ゆっくりじっくり読むと良さが分かります。キョウの愛の深さにキュンとします。そしてキョウ以外の人たちもみんなカッコイイ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話数の多さに読むのを躊躇っていたのですがやっと全部見終わりました!妖と人間の恋という非現実な内容にも関わらず、それを感じさせないほどのストーリー。何度涙したことか…何度見ても感動させられる素晴らしい作品です。当たり前の星5つ☆です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うずうず

    いまいち芯が見えない状況で無料部分終了。みたいよー!見たい漫画が多過ぎる。ポイント足りません!主人公の二人の運命がここからどうなるのか…ドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    32話無料分読みました。
    私の中では1番ですね。全てにおいてバランスが良いですし
    匡様はじめイケメンな妖達+可愛らしい太郎ちゃん
    読み切りたいので少しずつ買い進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    数話しか読んでないですが
    現実的な話じゃなくて
    あまり好みじゃなかったです。
    評価高いので
    もっと読めば
    ハマるのかもしれませんが。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    こんなあやかしだったらいくらでも来てほしい!と思わせる匡のかっこよさ。黒い羽がとてもきれいで、魅了されてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    他作品から

    青なんとかっていうのを読んで面白かったのでこちらも読んでみました。絵もすてきだし内容もすっと入ってくるもので楽しく読んでます。男の子かっこいい!主人公の女の子が丸顔すぎるのがたまにキズ。。無料分読んでしまって、課金したくてたまらないところです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    セリフがカッコいい!

    絵も可愛いがいちいちの言葉がカッコいい!何度も読み返してしまう。先が気になるからどんどん読んでしまいそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。
    こんなにも一途にずっと想い続けていられるなんて…漫画ですが感動です。
    人間と妖怪の恋愛という非現実的なお話ですが、つまらない恋愛モノよりずっとリアルで共感できて、引き込まれる内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コミックを以前読んだことがあり、お気に入りのお話だけ購入して、たまに読み返してます。ストーリーとか設定がおもしろいし、なにより、イケメンがたくさん出てくる!とてもお気に入りの作品です。

    by Nicoooo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー