みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,201 - 4,210件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。ファンタジー系はちょっと苦手なのですが、こちらはすんなり入り込めました。絵も綺麗で、人物だけでなく背景?も見応えがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて絵がキレイ

    おもしろくて、絵がキレイです。

    登場人物、全員が美形なので、複眼です。

    最後がなんだか、惜しい感じでしたので星ひとつマイナスです。ごめんなさい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン死

    見たい作品の続編が出ないので時間つぶしに読んだのですが…その作品よりも面白くてすっかりハマってしまいました。匡さまカッコよすぎて連続キュン死…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    普通の恋愛じゃない

    天狗との恋愛でした。
    無料だったのでちょっと読んでみようと思ったのですが、のめり込んでしまうほど面白かったです。
    続きも読もうと思います。

    結末が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み返しても面白い

    友人に借りて全巻読んだことがあるのですが、懐かしくなりこちらで無料分だけ読み返そうと思い、読み始めたら、やはり止まらなくなる面白さ。構成や話の進め方が本当にお上手で、結末を知っていながらも、ドキドキワクワクしながら読ませてもらってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分

    32話まで無料になっていたので読みました。ファンタジーなんですけど、違和感なく現実味を帯びて感じられる身近な恋愛ストーリーにハマりますよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします。

    天狗と妖など非現実的な設定ですが、一途な匡の恋心にハマりました。あと和服姿カッコよくてドキドキしました。こんなに一途に想れたら幸せだなっと読んでいて気持ち良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の恋愛ファンタジー

    天狗との恋?
    妖との恋?
    そんなのハマるわけないじゃんと思いつつ、興味本位で味見のつもりで手に取った一巻から、

    やばい。。。ファンタジーと大人ラブのMAX最高!!!!

    主人公カッコよすぎ💖
    恋愛、友情、イケメン、ストーリー性
    全て満点💯
    切なさ、恋しさ、
    歯痒くヤキモキしながらキュンキュンできる愛されたい女子にオススメな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい✨

    イケメンが盛りだくさん。
    イケメンたちに守られているみさおちゃんが羨ましい(*´▽`*)
    ストーリーも面白い。
    無料分しか読んでいませんが、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。絵がとても綺麗で、登場する男の子は皆格好良いです。続きが気になるので、課金しようか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー