みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(420ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,191 - 4,200件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動します。涙無くして読めません。
    絵はちょっとなぁって思うこともありましたが、ハマってコミック全巻買いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    無料から入り、最終的には漫画本をまとめ買い(笑)ストーリーは妖ものですが、あまり違和感なく読み進められます。とにかく匡がすてき!彼女のために当主になったり、陰ながら守ったり…こんなに守られたら好きになるよねーって思います。
    長い話ですが、ぜひ最後まで読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵もとってもキレイだし、ストーリーも最高でした!めちゃめちゃ面白いので本当におすすめです!この作者の他の作品も読みましたがどれも面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    せつない

    天狗と人間、本来ありえないシチュエーションなのに、入り込んでしまいます。結ばれたいけど結ばれない。自分の幸せと回りの幸せ、先が見えない不安、複雑だけど、まっすぐな愛が苦しくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!!

    男前勢揃いでそれだけでも目の保養☆

    まだ途中ですが、匡のみさおへの気持ちとか何か全部がキュンキュンしてこの先どうなるのか気になりすぎます!

    ハッピーエンドになって欲しいけど、天狗と人間の恋がすんなりうまくいくんかなとか色々考えると気になる!!

    めっちゃ長いお話ですが…頑張って最後まで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    人間と妖の恋なんて初めての設定だったので、これからどうなっていくのか全然想像が出来ないし、とても楽しみながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もう、アラフィフおばちゃんだし、少女漫画で妖怪…ハマらないだろうな…でも無料分多いし…と読み始めました。
    ごめんなさい。どハマりです。

    非現実的な話なのに違和感なく入ってきて、もっと次を…と読みたくなります。

    愛情を隠さず伝え、身をもって愛する人を守り、時にエロく…2人の愛がまっすぐ向いていて益々感情移入です。

    妖達の着物姿も色っぽく素敵です。

    まだ無料分ですがら一気に読み、そしてまた読み返して浸ってしまってます。課金はしないぞと思ってましたが、続きが気になって仕方ないので課金決定ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんと

    天狗とは 好きでいろいろ見えてるわけではないのにかわいそうすぎる 守ってあげてほしいけど人間と天狗は結婚できるの?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    久々に面白い漫画を見つけた感じです。絵も綺麗だし、搭乗人物が美しい!!ストーリも深みがあって面白いです。先が気になって引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビューが高かったので

    レビューが高かったのでとりあえず数話読んでみよーと思い読んでみましたが、先が気になり止まらず無料分を一気に読んでしまいました。
    主人公を何があっても守るという姿勢に一途な愛を感じます。
    普通の学園漫画ではありませんが、いつもと違う恋愛漫画を探してる方には是非読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー