みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(414ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,131 - 4,140件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で読み始めてます。まだ最初の方しか読んでないのに凄く切なくなるストーリーに引き込まれていきます。これは一気読みしたいのでポイント貯めて一気購入して読みます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    これは、この話は少女漫画の域を越えています。読み終わった後に、なんて切なくて甘酸っぱくて幸せな気持ちになれる作品でしょうか。
    私も思いっきりハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です

    この作者さんの絵が好きで、読み始めました。課金する気はなかったのに、あれよあれよとハマってしまい…こんな風に恋をしたい、されたいなぁ、と年甲斐もなくキュンキュンさせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    匡カッコイイ!

    あやかしでも天狗でも、匡はカッコイイです!あんなに一途に想われ、守られたいなぁ〜。まだ無理までしか読んでませんが、今後の展開が楽しみです。

    by Yasssan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美しい絵、登場人物たちのまっすぐな気持ち、ストーリー、どれも読んでいてどんどん引き込まれました。ポイントが足りない…入り次第絶対続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妖の嫁取り合戦に人間の少女が巻き込まれるファンタジーなので、妖怪が出てきたり流血や殺し合いのシーンも多いですが、ヒロインが人間なので恋心にはとても共感でき、引き込まれます。妖たちがものすごい美男美女揃いなので、ビジュアルでも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青楼オペラからこちらの作品をみつけてよんでます。イケメンいっぱいで、ワクワク!
    流血多々ありですが、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    非現実的な恋愛だけど、何だかドキドキするストーリー。血の気が多いのがちょっとだけど、次が気になる漫画です!。また途中までしか読んでないから。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あんなに身体を張って守ってもらえるのはマンガの世界だけですが、妖と人間の恋愛話を読むのは初めてで、どうなっていくのか、ついつい先が楽しみになってしまいます。どうにかハッピーエンドになる方法が見つかることを願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出てくる殿方が全員かっこ良かった!!!ドキドキワクワクしながら読みました!!!続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー