みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい設定で、全く非現実的ラブストーリーだけど、ハマる。面白い。最後までまだ読めてないのですが、まだまだ展開していきそうで楽しいです。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む毎にどんどんハマってしまってます。妖系の作品大好きですが、何回でも読める作品に久々出会いましたー。
by nekokiti-
0
-
-
5.0
1番大好きな漫画
この漫画は私がいくつもの少女漫画を見てきてぶっちぎりの一位です!
こんなに感動してきゅんきゅんした漫画はないかも
世界観がたまらなく好きです。
あとこの作者さんが好きで色んな漫画よんでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手の話が大好きです。
最初無料分読んでたんですが、結局我慢できなくて…ポイントで読み始めました。
話もしっかり読めるし、絵も綺麗だし。どんどん読んじゃいました。
何度も読んでしまうくらい引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
妖怪なのに、イケメン!そして強い!主人公がうらやましい、、、2人がどんどんいい感じに距離が縮まってくるのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妖とのラブストーリーです。
匡がかっこいいです!
無料分だけと思っていたのですがハマってしまい全部読んでしまいました。
感動あり、最後は幸せになりよかったです。何度も読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凶凶しくも美しいストーリーである。美妖怪のきょうのカリスマ性に対して、ヒロインのみさおが可愛いだけで弱くてバカすぎるのが情けなくないか?何で子供の頃から妖に取り憑かれてるなら自分を守る武術なり戦術を持たないで生きてきたのかがわからない!
by r-
0
-
-
5.0
深い愛を感じます
何年も前にまんが喫茶で読みましたが、最後までは読めず、スマホになりましたが、また読めることになって嬉しいです。今もまだ途中ですが、すでに匡とみさおの愛の深さと覚悟を感じます。現実離れしたストーリーだけど、どんどん引き込まれてしまいます。これからも、二人の今後や家臣たちとのやりとりに、時に微笑ましく、時に切なく苦しくなりながら、続きを楽しみながら読んでいきます。
by HARA5-
0
-
-
4.0
カッコいい
主人公の男が、とにかくカッコいい‼️女の子を守りぬくために、けなげに頑張ってるし、男気あるし、現実にはありえないストーリーだけど、人情にも感動できます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やべー
めちゃくちゃ面白い!
絵はまだつたない感じがあるけど
不安定さも色気に結びついて
お話もものすごくよく練られてて
夢中になって
課金してました。
恐ろしいあやかしに操られているようだわ。
ほんと、やべーby 匿名希望-
0
-
