みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界のこぉいうの好き!自分の知らないところでもしかしたらあるかもしれない現実的なヤツ!絵も好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!!!
無料試し読みで読んでどハマりしてしまいました。
読めば読むほど作品の奥深さを感じます。
そして何度読んでも泣けます。
桜小路先生の作品はこちらではじめて読んだのですがすっかりファンになってしまいました!
blackbirdにハマりすぎて、一時期カラスを見るだけでドキッとしていたほどです(笑)
是非皆さんにも読んでほしいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ読み始めでいまいち内容を掴んでないのですが作者の方が好きなので今後の展開に期待しながら読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいます
かなり前に途中まで読んだことがありました。久しぶりに読み始めたら一気に読み進めてしまいました。。
登場人物も設定も良いです。みさおちゃんがかわいい。きょうさまステキすぎる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン過ぎる!
面白くストーリーテンポも良く、一話一話読み応えがあります。
ただ、いつも守られてばかりの主人公に少しだけイラッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本買ったほど好き
単行本買ったほど
何回も読みたくなる漫画です。
何回読んでも読み応えのあるこの世界観と展開。素晴らしいです。
漫画にのめり込めますので、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドキドキして一気読みしました。
こんな格好いい天狗ならとついおもってしまいました。まだまだ先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
匡のみさおの好きっぷり、溺愛っぷりが読んでいてたまらない。匡の部下の三つ子が個人的には小さいのに賢かって可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー恋愛
設定はファンタジーで、乙女チックだけど、少し切なさを感じる話です。良いところで無料が終わっちゃうので、つい課金に手がいきそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
匡くんがかっこいいです。
絵も素敵なので、キュン死しそうです。
まだ途中ですが、二人で困難を乗り越えてハッピーになってくれるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
