みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,081 - 4,090件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけと思って読み始めましたが、絵もストーリーも凄く良くて、どんどん読み進めてしまいました‼続きも読みます‼
    続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美沙緒への愛がすごい匡。
    小さい頃からずっと思ってくれて迎えに来てくれたイケメン。例え人間じゃなくてもすごくお似合いな2人でこれからの物語も気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青楼オペラを読んでこちらも気になり読みました!絵の感じも好きでイケメンばかり!匡がかっこよくて、優しくて、いつも助けてくれる♡切なくなったりキュンキュンしたり…どうなっていくのか気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くてどんどんどんどん読み進めてしまいます。
    あり得ない設定だらけですが、世界観がちゃんと作られていて安心して読めます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青楼オペラがすごくいいので、こちらも読んでみました。まだ3話程しか読んでませんが、絵もいいし、きっと読めばハマると思うのですが…ちょっとまだ入り込めません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妖怪にお嫁入り。。

    天狗やら狐やら白蛇やら、、
    妖の者たちに魅入られた人間の女子高生って。
    無茶苦茶な設定だけど面白いし、美しい者たちはやっぱいいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しました

    イケメン揃いで、絵が素敵。
    ストーリーもアクション、恋愛、時々笑いありで読み応えありでした。
    つらい時にお互いを思い合える、支え合える関係も素敵です。
    この作者さんの話は大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高❗

    あやかしでもいい!ドキドキして読んじゃう!いま一番好きな本です!カッコいいわ🎵現実にあり得ないからこそいいのかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    世界観に久しぶりに引き込まれました

    とにかく、登場人物が綺麗です。内容も良く考えられていて、私自身が色んな感情が溢れてきた作品でした。愛について、凄く考えさせられました。良い大人だけど素敵な漫画に出会えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    いろんな要素あり過ぎもどうかと…

    途中まで読みましたがラストまで課金しようとは思えませんでした。キャラも多めだしさらにイケメンも多めなので個々の魅力があまり感じられませんでした。妖怪ものもあまり好きではないので単に好みの問題なんですが青楼オペラの方が私的には好きかなぁ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー