みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全12,944件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン満載!

    ネタバレ レビューを表示する

    男主人公の顔が好みで読み始めましたが、内容も非現実的で少しづつ面白くなってきました。お互い好きなのにそう簡単にはくっつけないもどかしさがまたいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妖のはなしがいい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    妖の話で、恋愛が入っているのは、珍しい感じで、キュンキュンする感じがとてもいいかんじでした。妖物語すごく好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    衝撃的なスタート

    ネタバレ レビューを表示する

    衝撃的で猟奇的な現実に直面すると共に、思い出の人との再開とさらなる恋の予感ぎワクワクさせる作品。続きが楽しみー。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みの設定好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    時々描写される子供の頃のエピソードの部分からの気持ちの繋がりがとても丁寧にかかれていて続きもとても気になります。

    by Yuyx
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何回も騙されるヒロイン…ちょっと「う〜ん…」ってなる…。同じ過ちを繰り返してはごめんってなるのはどうなんやろな。最後まで読んだら面白いのかも知らないけど。

    by RUCHI
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    中学生の時に好きで読んでた漫画です
    (年代バレそう笑)

    妖イケメンが好きな人にはぶっ刺さるし
    久しぶりに読み直しても楽しい☺️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは現実離れしているのに、次々と気になって最後まで楽しみました。二人を含む周囲のみんなも温かくて優しくてだいすきです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーで楽しいです。
    イケメンが優しくていつも助けてくれてドキドキします。
    キュンキュンしたいときにおすすめです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    天狗

    天狗かぁと思いながら読み始めましたが、彼の彼女への溺愛ぶりや、2人を翻弄する運命にハラハラして、はまりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    匡さまの、みさおへの一途な想いが素敵です。天狗のお嫁になったらどうなるのか、続きがとても気になります。

    by cccxyz
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー