みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,811 - 1,820件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妖、奇想天外

    奇想天外なストーリーですが、匡の一途で深い想いに絆され、現実味ゼロではありますが、ストーリーに乗れます。個人的には、青楼オペラの惣右助の方が好みですが、匡さんの方が大人ですね。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが、ストーリーもなかなか奥が深そうです。ただの妖怪絡みのお話ではなく、愛溢れるお話しなのかなと期待して読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    名作です!課金して一気に読みました。
    長い話ですが、最後まで飽きずにハラハラドキドキします。主人公同士の一途な思いも感動します。また、脇のキャラも魅力的な人ばかりでそれぞれのストーリーも読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妖怪話大好き

    イケメンで妖怪なんて最高です。かのこ先生の別の漫画読んでファンになりました。まだ読み始めたばかりですが、どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ ドキドキが盛りだくさんです。
    妖怪と人間のあまりない テーマですが、泣けます。ちょー感動 何回も 読み返して下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しんで読んでいます

    こういうタイプの話は好きなので、楽しんで読んでいます。絵も良いです。格好良いし可愛いし。また続きも楽しんで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ。絵はきれいで読みやすいけど、設定が…毎日あんなに妖に憑かれてたら、もう死ぬレベルかと。家にいる時は大丈夫なのかな。その辺が気になってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    少女漫画だけどアクションもあったり、恋愛もあったりで、とても面白く感じました。こんな恋愛をしてみたいなぁと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    純愛

    お姫様のピンチに王子様が助けにくるような、少女漫画の王道です。読んでいて温かい気持ちになりました。ついつい、夜更かしをしてしまいましたが、なんとか切りの良いところで一呼吸を。続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵も可愛いし、ストーリーも凝っていて面白いです。先が気になってしまいます。ただの恋愛だけではないので、色んな面で楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー