みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,761 - 1,770件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと待ってた好きな人が、天狗?だったなんて。。それはめっちゃびっくりするし、かんがえたくもないですよね。でも守ってくれる、て考えると好きなんだと思ってしまいますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ファンタジーの世界で現実逃避できる 笑
    こんなキレイな妖が側にいてくれたらほんと幸せだろうなー。
    美紗緒をどうやってものにするのかが楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけのつもりがついつい読んでしまいまうくらいハマりました!メンズの絵が似てて、誰が誰かわからないですが、おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    でてくるメンズの顔面偏差値高すぎ~っ!かっこよくて好きです!!
    い~なぁ、主人公になりたい!
    なんか守られたいっ!!みててそんな気分になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    匡がかっこよすぎる。。。
    無料で読んではまってます。
    男キャラがどれもイケメンすぎて主人公が羨ましい。
    主人公の行動にはたまにいらっとしますが。。。
    続きの購入を悩み中。
    結構長いので全話買うのは勇気がいります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定も好きな内容で絵もキレイで面白いです。イケメンにキュンキュンもしながら読み進めています。先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通

    江戸の話が面白くて読みました。普通の恋愛漫画です。設定が私にはあまりこなかった。あやかしのイケメンにもてまくる話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こういうストーリーが大好きです。
    人間じゃないけどステキな存在。
    素直に気持ちを言えないのも分かるし。
    凄く気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるある

    吸血鬼を題材にした漫画というものはたいてい似たようなストーリーでつまらないなと感じていました。しかしこれはみなさんの評価が良いことに納得できる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いつも彼に守られている感じがとてもステキです。話も良かったけど、絵もとても上手で、本気で惚れてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー