みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,731 - 1,740件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妖怪の話で興味が湧いてみだしたのですが、とてもおもしろくてどんどん見てしまいました。まだ途中だけど楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ

    この話を見て最初に思ったことは、わたしも空を飛んでみたいってことですね(笑)
    ここから話がどう進むのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼もの?

    吸血鬼ものなのかなと思いながら読み始めて、途中 あんまり気がのらなかったんだけど、展開がいい感じで進むし、イケメンのぶれない愛がいい!!
    まだ、無料分だけど、最後まで課金してみたいと思ってます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妖怪の話だとは思わず読み始めてしまい、結構血を見てしまいました。
    最後まで読みたいけどポイントだけで見ようと思う事は無理だうか…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    眠れない‥

    読めば、読むほど、奥が深くなってきて‥気になって眠れません(笑)いろんな人の気持ちが刺さる‥2人の行く末、気になります

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでます。
    絵が可愛すぎ。もっとシリアスな内容なんだろうけれど。
    無料分を消化したら購読するかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今までない感じのストーリー

    単なる恋愛漫画でなはく、読んだことないような展開のストーリー。今のところそこまでの興味が湧かないけど、時々はさみながら読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実とは違うマンガはあまり普段読まないのですが評価が高くて気になって読み始めました!そしたら最高でした!絵も可愛いしかっこいいし内容も面白くて、ポイント少しずつ使いながら読み進めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分しか

    読んでいませんが、柄も可愛くてもともと作者のファンっていうのもありますがとても楽しく読める作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでませんが作者の作品を読んでる人達が他の作品はも面白いけどこの作品が秀逸だから比べてしまうととレビューしていたので続きをよむのが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー