みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリー的には妖と「仙果」である人間の恋愛で、とても、面白い内容です。
たまに、もどかしく、イラッとしたり、感動したり、特に三つ子がかわいい。
ただ、展開が遅く、中盤に進むにつれ、内容が堂々巡りしている感じで、なかなか進まない。
最後が気にはなるが、長編なので、一気読みにはポイントが辛い感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な愛が
匡が何よりもみさおのことを想っていて、揺るぎない愛がとてもかっこいいです。
みさおもとても可愛い。
あと絵が綺麗で見やすいです。
毎回キュンキュンしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はグロイかなと思ったけど、無料版読み終わった感想。どんどんはまっていく。匡が、すっごくかっこいい。あんな風に守られたら落ちずにいられない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
青楼オペラを先に読んでからこちらを知り、読み始めました。設定が少し興味を持てなかったけど続きは気になるので読みたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の展開がすごくいい
話の展開もスピード感も長さも調度よく、よくできたストーリーだと思っています。
絵もかっこいいし、かわいいし、和服男子好きにはたまらないです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想いの強さにクラクラ
お兄ちゃんの悲しい運命を思うと辛いです。2人とも幸せになって欲しかった。一族を背負う大変さはわからなくもないけど、このご時世で悲しく辛い想いはたとえ漫画でも辛いです。happy endを望みます。
by まちゃまちゃ1965-
0
-
-
5.0
すっごい面白い!!
すっごい面白い!!
第一話から 心わしづかみです!
私ならカラスさんの嫁になるなぁ…と妄想しながら、楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
美形イケメンがでてくるし、絵はきれい。
こんなストーリーあったら面白いなとおもいます。続きがどんどんみたくなる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくいい!
妖と人間って…と最初は思っていましたが、ハマってしまいました。絵も素敵だし、ストーリーも引き込まれます。とにかく大好きなお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話はとても面白くて、あるだけ課金しちゃってるんだけど、絵が子供っぽくて匡がカッコよくないのが残念!これをあの作家さんやあの作家さん(実名をあげるのは避けます)が描いてくれてたらなあ、とつい妄想してしまいます。
by ぱふこ-
0
-
