みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,661 - 1,670件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん。。人気ある作品みたいなので、少し楽しみでしたが、、入り込めない。。
    絵は好きなんですけど、なんだろう。。
    好みがあるかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この方の

    この方の作品は面白いですね。
    ただ登場人物の書き分けが曖昧で
    このキャラどっち?となる時もあります。
    まだまだ続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでいて、どんどん引き込まれて行く作品だと思います。次はどうなるんだろと期待しながら読ませてもらってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    若者向け

    レビュー人気も高くて無料配信分読もうとしましたが、3話でストップ…(^_^;)30代には物足りなかったです。こんな完璧なヒーローがいたら♥って思いますけどね笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    途中までしかまだ購入していませんが面白かったです!そして女の子も可愛いし絵がとってもキレイで自分好みでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ読んでいる途中ですが、これから先がとても楽しみです。
    ドキドキしたり、悩んだり、主人公になった気分で読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    いや〜良いです。キュンキュンきます。ヒロインも可愛いし、ヒーローもカッコ良い!こんな愛され方いいわ〜笑笑

    by Watson
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただの少女漫画ではない

    心理描写や登場人物の成長過程が描かれていて良いです。登場人物みんな好き。少女漫画で最初から最後まで一気読みしたのは初めてでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    文句なしの星5です!

    大好きな作品です!
    笑いあり、涙あり、幸せも悲しい事も全部が詰まった大作だと思います。
    その全てのところで、匡の実沙緒へのまっすぐな愛が描かれていて、それもまたいい。
    最後にはその後の話も描かれていて、理想通りで幸せな気分で終われました。
    何度も読み返しています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵がとってもキレイです!
    主人公の性格もまっすぐでよいし、お相手もカッコよい上に溺愛してくれる。サイコー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー