みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天狗でもいいじゃないか。運命ならば。
ストーリーがいい。幼い記憶と、幼心に恋をして、ひたすらに引かれあい、そこにはそれゆえ理由があり、偶然でも必然でもなく、愛することで得る真実。愛することがなす力。何度も読んでしまう。すれ違う心や成長する気持ち。家族、友人、恋人、全ての関係に不可欠な要素がストーリーに織り込まれていて、現実的ではない物語なのに、現実に重なる近しい存在だ。
by ty8-
0
-
-
5.0
幼い頃の記憶。あの時のあの子があなただったなんて。受け入れ難い現実。でも、惹かれていく心。なんか、いいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく素敵
絵もストーリーも素敵です!!試し読みで5話読みましたが、いっきにまとめ読みしちゃいました!! 匡様の、普通の男の子っぽいところが萌え。とにかく、イケメン多い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっかりハマってます
青楼オペラを読んでいるときに、他の方のレビューから知りました。軽い気持ちで読み始めましたが、すっかり心掴まれてしまい、チャージを待つことに耐えきれず、まとめ読み状態です。凄い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい(^○^)
一度読むと続きが気になって気になって夢中で読んでます(^^)
匡さまカッコいい♡太郎ちゃんかわいい♡
ストーリーもちゃんとあってドハマり中です(^○^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵。ひきこまれる作品です。と言っても、まだ途中ですが。一途な想いが、守ろうとする強い気持ちが、よく伝わってきます。まだ完結してないようなので、もう少しあたためておいて、また改めて一気読みしたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今流行りの呪術かいせん?みたいな内容に似てるのか?あっちをあんまり詳しく知らないけど。なかなか面白いのでこの先読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青桜オペラの余韻からこちらも読み始めました!
やっぱり絵といいストーリーといい、とってもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな人の人生が絡み合う重厚な物語
このお話が大好きすぎて、人生で初めて全巻本で買ってしまいました!
世界も素敵、絵も素敵、だんだん重い内容になるところも好き、、全ての人に薦めて回りたいくらいです!笑
私は祥さんも意外と好きでした…by 匿名がいい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が可愛くストーリも濃いので人気な理由がわかります!可愛らしさがあふれる作品なので好きな人はとてもハマりそう!
by 匿名希望-
0
-
