みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,631 - 1,640件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    天狗でもいいじゃないか。運命ならば。

    ストーリーがいい。幼い記憶と、幼心に恋をして、ひたすらに引かれあい、そこにはそれゆえ理由があり、偶然でも必然でもなく、愛することで得る真実。愛することがなす力。何度も読んでしまう。すれ違う心や成長する気持ち。家族、友人、恋人、全ての関係に不可欠な要素がストーリーに織り込まれていて、現実的ではない物語なのに、現実に重なる近しい存在だ。

    by ty8
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幼い頃の記憶。あの時のあの子があなただったなんて。受け入れ難い現実。でも、惹かれていく心。なんか、いいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく素敵

    絵もストーリーも素敵です!!試し読みで5話読みましたが、いっきにまとめ読みしちゃいました!! 匡様の、普通の男の子っぽいところが萌え。とにかく、イケメン多い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すっかりハマってます

    青楼オペラを読んでいるときに、他の方のレビューから知りました。軽い気持ちで読み始めましたが、すっかり心掴まれてしまい、チャージを待つことに耐えきれず、まとめ読み状態です。凄い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい(^○^)

    一度読むと続きが気になって気になって夢中で読んでます(^^)
    匡さまカッコいい♡太郎ちゃんかわいい♡
    ストーリーもちゃんとあってドハマり中です(^○^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵。ひきこまれる作品です。と言っても、まだ途中ですが。一途な想いが、守ろうとする強い気持ちが、よく伝わってきます。まだ完結してないようなので、もう少しあたためておいて、また改めて一気読みしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今流行りの呪術かいせん?みたいな内容に似てるのか?あっちをあんまり詳しく知らないけど。なかなか面白いのでこの先読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青桜オペラの余韻からこちらも読み始めました!
    やっぱり絵といいストーリーといい、とってもいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色んな人の人生が絡み合う重厚な物語

    このお話が大好きすぎて、人生で初めて全巻本で買ってしまいました!
    世界も素敵、絵も素敵、だんだん重い内容になるところも好き、、全ての人に薦めて回りたいくらいです!笑

    私は祥さんも意外と好きでした…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が可愛くストーリも濃いので人気な理由がわかります!可愛らしさがあふれる作品なので好きな人はとてもハマりそう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー