みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定はOK
何かが見える、それを助ける黒王子と恋に発展するかどうか、という面ではおもしろいと思う。ただ、私の年齢のせいなのか、主人公の女の子が幼すぎるように見える。
by あいぼんあ-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白かったです。不思議な世界観です。そしてしっかりとした骨子があるので深く入り込めました。次回作も楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妖怪の話
単行本も持ってるけど何度も読んじゃいました。後半はもうハラハラドキドキで目が離せません!
とにかく八代がかっこよすぎる笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待
普段は読まないジャンルですが、レビューの評価がやたらと高いので、ガッツリ読み込むことに決めました。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
評価が高かったので、読んでみました。
わたしにはあまり響かなかったです。
S過ぎるのがダメなのか、入り込めず、夢中になれず。。
もう少し読み進めたら、変わるかもしれないですかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
私だったら主人公のような世界は耐えられないだろうな〜
今までにあまり無い展開で見ていて面白いです。絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです。けど、あんなに毎日色々あったら学校行くのも怖すぎますよね。
せっかく初恋の人と再会出来たんだし素直になって結ばれて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話まで読みましたが、妖し系面白いです。
こんな天狗がいたら惚れちゃいますw
絵も好みで内容が入ってきやすいしおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ
久々にハマりました。漫画に。
この作品がきっかけで。話も上手いことできているし…匡もミサオもステキ!
個人的には、相模さんがタイプですが。
八代さん達も、それぞれキャラがあって面白い。話的には完結だけど、息子の話とかで続編やらないかな。by マイヤン-
0
-
-
3.0
おもしろい
評価が高くて気になり無料分読みました。昔好きだった相手が実は妖怪でしたってあり得ない設定ですが、そこがまたいいですね。みさおがこんなに愛されてて羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
