みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,531 - 1,540件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この先生の作品はどれも大好きです。ヒロインがいじらしくて可愛い。次が気になり、ついつい夜更かしして一気読みしてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    天狗とか妖とか、最初ちょっと微妙かも…って思って読み始めたら、主人公を守るためなら何でも身を挺してる姿にキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    見える系のお話。テンポ良くとても面白い。こういうテーマに有りがちなあざとさも無く、コミカルで読みやすく絵も綺麗で先が気になって仕方がない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分をコツコツ読み進めています
    絵はキレイだし、セクシーさもあり、イケメン揃いで目の保養にもってこい♡
    すでに話数が多く出ている作品なので、購入は悩ましい…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い…

    面白いです!!絵もかっこいい、可愛いし、内容もすごく濃いです。展開が面白いので、無料掲載で読んでて、結局続きは購入して読んでしまってます!!
    オススメ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人間と妖との恋

    女子高生みさおと、天狗の当主との恋。みさおは仙果と呼ばれ、様々な妖から命を狙われる。そんなみさおを救い、愛するきょう。次から次へと問題や戦いが起こって行くが、それを一つずつ乗り越えて行く。読み始めると、その世界へ引き込まれて、止まらなくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    面白いので、無料分読みました。
    この先も気になります。
    主人公は可愛いらしいし、絵も綺麗で素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    いつもメチャコミのランキングで一位に出てくるので、前から気になっていました。実際に読んでみたら、これ以上の恋愛漫画に今後出会えるのかと心配になるくらい、感動しました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    桜小路かなこ先生の描くヒーローって絶対一途で女性に対して常識の有る対応が出来、それなのにギャップがあって喧嘩が強く本当に最強です。しかもイケメンなのになんというか謙虚?ちょっと表現が違うかもしれませんが図に乗ってなくて素敵です。現実で女の子にもてたい男性は少女漫画を読むと何かのヒントになるかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキがすごい

    妖ってホントにいるのかな。でも、匡様の気持ちやイケメンぶりを見てると、こっちもドキドキしちゃう。2人がちゃんと結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー