みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,461 - 1,470件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    青楼オペラが大好きで、同じ先生の作品だからと読んでみました。基本的にはなかなか一線を越えられない2人にドキドキするストーリーですが、やはり妖怪ものという設定がイマイチ…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み出したらとまらないです!
    久しぶりに自分の中でアタリな少女漫画でした。人とあやかしっていう2人の切ないやりとりとか想いが伝わってよいお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    以前単行本を少し読ませていただいたことがあり、また読みたくなったので読ませていただきました。内容は非現実的ではありますが、とても面白いです。ヒロインはめちゃくちゃ愛されていて素敵です。最終的に記憶はどうなるんだろう...気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外

    見た目の絵の幼さよりも、お話の内容に引き込まれる秀作です

    テーマも壮大、そして愛

    男性陣の見目麗しき姿が美しいです

    by usyarin
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    太郎君がかわいいーと毎回思いながら読んでいます。架空のお話なので感情移入とまではいきませんがこれだけ守ってもらえるのは羨ましいな、と。主人公達の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な内容

    ストーリーは異次元だけど、こんなに思われてみたいものですね。絵も素敵です。どんな結末になるのかなとワクワクする感じたまらないです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    イケメンがいて、ドキドキします。
    冷たいようだけど、実は優しくて、というのがツボです。
    かっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    この作者さんの青楼オペラが面白かったので他も読んで見たくなって読み始めましたが、面白い!この作者のファンになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分から一気に80話まで読みました。
    最高です。匡に何度もドキドキさせられっぱなしです。
    こんな人いたら、そりゃ恋に落ちますよ。
    やっと一つになれた時の描写は本当に綺麗でした。何度も読み返しました。
    こんなサクサクと読みやすい漫画なかなかないです。そりゃ長く好かれる訳です。
    迷ってる方は是非、読んでください。
    続きが気になって眠れません。
    早く最後まで読み上げたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    妖大好き、匡様素敵、、昔読んだので、もう一度読み直しました。絵も綺麗し、ストーリーも恐ろしさあり,らぶあり、コメディあり、先生の作品も大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー