みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,391 - 1,400件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんどん愛が深まっていくかんじかおもしろいし、天狗などの人間以外の話がいろいろみれておもしろい。恋愛もようも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料で少しずつ読んでいますが続きがきになる。レビューも高評価で設定もしっかりしていて、周りのキャラもとっても個性的でいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    嫁取りの王道って感じ

    妖怪がほぼイケメンという設定が読んでて素敵だけど、主人公が日常生活に支障をきたし過ぎてて女子高生ということを忘れる。
    内容より描写が綺麗な漫画

    by 手毬
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本も買ってしまった

    面白くて単行本も買ってしまった!キャラ全員カッコよくて目の保養。切なくてキュンキュンするから最高!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけを読んだんですがみさおと匡が結ばれたら二人はどうなってしまうのかものすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青楼オペラが好きで、高評価なので読んでみました。
    設定があまり好きではないので、思いっきりハマってはいないのですが、まあ面白いかなと。
    匡がかっこいいです。
    もっと読み進めて行くとはまるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!!
    絵もストーリーも!!

    最初はファンタジー?ん?
    って感じやったけど
    どんどん世界観にはまっていった!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    年齢は幼く見えるけど、絵のタッチがかわいらしくて好きです。
    最初と最後でも年齢は一切変わってないように見えます。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きなおはなし☺️

    200話弱あるので、徐々に読み進めていこうと思ったのですが、好きすぎて思わず一気読み!!!

    そして読み終えてもまた何周もしてしまう!!

    天狗が出てくるし、ファンタジー要素強めですが、本当に素敵な愛が描かれていると思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    切ない運命にだけは止めて欲しい。笑える所もあるのが嬉しいです。
    切なくて苦しい時もあるけど、きっと読み続けると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー