みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こちらの作者さんの作品はどれも面白いです。主人公に感情移入しまくりで、辛くなったり、キュンとしたりしながら、楽しく読めます。
by りくりくりくゆ-
0
-
-
4.0
面白いです。
いつもランキングに入っていて気になってました。でも、絵があまり好きではないかなと気が進まなかったんですが…読んでみたらしっかり、はまりました!
by ぷぅぷうぷー-
0
-
-
4.0
北斗
北斗を信じるしかないよね。だって信じてもらってるんだから…家に帰れば待っていてくれる人がいるだけで十分!
by みちょさん-
0
-
-
5.0
ネット広告から気になって読み始めて無料分が終わり、しばらく課金して数話読みましたが、書籍でほしいなと思い購入して読破しました。
何度読み返してもキュンキュンする作品です!by はにゃくー坊-
0
-
-
3.0
意味がわからん。社長にしては品がないし、この女の子野どこがいいんだろう?この表紙のような関係に、いつかなるんだろうか。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
最高のラブストーリーです!
いつまで経っても、北斗とちわにはラブラブでいて欲しいです。
ドラマも見ます!by ランルン-
0
-
-
5.0
やっぱり
円城寺マキ先生の作品のスピード感、双方の恋への思想はどんどん読み込みたくなる。2人の思いが通じあった時からの2人はとても素敵です。
by yuuちゃんまん-
0
-
-
4.0
面白い
少女漫画らしくてとても良いと思います。絵も綺麗ですし、話の中身も最初は親近感が湧いていいかな。イケメンネタ、読んじゃいますねー。
by ponsuke05-
0
-
-
4.0
ヒロインとヒーロー北斗2人ともですが、不器用で素直になれなくて可愛い。高飛車な自信家の北斗が甘々な事を言うたび最初の印象が変わってきます。長編なので少しづつ読んでいきますね
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
おもしろい
玉の輿なのに、喜んでないヒロイン(笑
プッと笑わせてくれる話が多くて、楽しく読ませてもらっています。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです。by PNM-
0
-
