みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(883ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

8,821 - 8,830件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これも大好きなさくひんです!北斗を変えていくチワの素直さと、実は純粋な北斗の心が惹かれ合うところがすごくいいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なぜだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、なんだかダラダラ課金して読み続けた。
    かすかなサスペンス要素と野望ある懸命さがプラスされて、甘々ラブストーリーに、少々スパイスが効いたからからだろうか。かなりお金をつぎ込んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長いけど最後まで読んで良かった〜
    よくある契約結婚のストーリーだと思いましたが、だんだん深刻になってきます。だから話が長くなったのね。2人気持ちと行動が一致してからいい感じで大好きです❤️俺様が少し緩和されてきたし。
    最後はやっぱり変わらない2人の関係性がおかしかったけど 妊娠は確定して欲しかった。でもあれはできてる!と認識していいんだよね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み進めていきましたが、その後の内容が気になり一気に読みました。
    なかなかはちゃめちゃな内容ですが、胸キュンな内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何気なく無料話分を読み始めたのですが、どんどん引き込まれて一気に読んでしまいました!
    普通な感じのヒロインがとても魅力的に描かれていますし、契約的な結婚からお互いが惹かれ合う様が丁寧に描かれていて楽しく読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いきなり、金がらみで、結婚かよ?って思って読み始めました。まだ、無料分だけだけど。主人公なんだか、ウブすぎる。えっ、そこかよ⁇っていうところ多すぎだし。まぁ、それがお好きな人もいるんでしょうけど。
    私は、嫌いだわ。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    作者買いです!内容は…シンデレラストーリですね。
    女子の夢が盛りだくさんにつまってます。北斗がかっこいいので全てよし!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    出会いはどうあれ、お互い好きあってきている感じはあるのになかなか通じ合わない感じが面白いです。ちわの純でまっすぐな性格も、見ていて気持ちいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信されていた分を読みました。
    よくある設定のお話ですが、絵もきれいだし、面白くてどんどん読み進められました。
    続きも楽しみに読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    24話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読みましたが、続きは読みません。主人公が子供すぎてイライラします。そもそも、大学中退でなんで商事会社に勤められるのか?世の中そんなに甘くないと思います。中小企業なら解るけど、大企業の設定のようですし。少女向け雑誌の連載だとしても、読者なめてんのかと思います。絵はきれいなので星2つ☆

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー