みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はひどい男だ!!と思ってましたが、そうではないのかもしれないと思いだしてからはまりました。応援しながら読んでます。
by クロエロール-
0
-
-
5.0
ドラマより断然良い!
おディーン様主演のドラマ化をGYAOで見ましたが、さすが原作!こちらが断然良いです。
by 気になって落ち着かない!-
0
-
-
5.0
数年前に完読した漫画で、ネット漫画にハマるキッカケになった作品です!夜更かしして2晩で読みました。タップのしすぎで親指を痛めた原因になった作品…
面白いし、ジーンとしたし、久しぶりにまた読み返したいと思います!オススメ!by 群竹-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、とても面白いです。主人公は可愛いし、ドキドキして、とても癒されます。最後まで読みたいです。
by 冷凍パン-
0
-
-
5.0
だいすき!!
これはもう全巻読んでほしい。お金持ちはやっぱり綺麗、口が達者な女がよくお似合い!お金に釣られるような女はダメよね
by わさびさん12-
0
-
-
5.0
はまります!
読み始めたらとまらなくなり、引き込まれてしまいました。何度も読み返して楽しませてもらっています。先が見てみたいなぁ。
by くにきよ-
0
-
-
4.0
王道恋愛みたいなまのを読みたいと思いレビューを参考にこちらを読み始めていますが、面白いです。おすすめです。
by あかかななたかな-
0
-
-
3.0
続きが
毎日無料でコツコツ読んでます。だから、毎回毎回続きが気になって機に仕方がない。2人の気持ちがすれ違いまくりでいらっとするけど、その気持ちも分からないわけではないから尚更気になる
by なななななななははは-
0
-
-
4.0
好きな作者さんのため読め始めましたがハマりつつあります!!ドS系のイケメン、私は好きなのでドSの中に優しさが見えた時、キューンとなります!
by 1308さくら-
0
-
-
5.0
好き。
育ってきた環境が辛かったから素直になれない。俺様だけど、思ったことを素直に伝えてくれるところがきゅんとする。お互いの気持ちが通じ合って、結ばれるところまで見届けたい作品です。
by みみみとと-
0
-
