みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(866ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はぴまり
無料を読んだら面白くてドキドキして読み進めてしまいました❗️
こんな素敵な出会い自分にもないかなぁ~笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
女子が憧れるストーリー。
無理があるところもチョコチョコあるけど、許せるくらい、ドキドキします💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハピマリ
タイトルらしく最後はハピマリな良い感じの終わりに納得。
主人公のチワちゃんは実に女の子らしくて可愛くて見守っていたくなるキャラクターに旦那さまは男前なんだけれど振りまわされたり振り回したり楽しく読ませて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑。
まだ全部は読んでないけれど、初めの頃の間宮北斗とのちわの心が通い合うまでは、もどかしくなりながら読んでいましたが、 北斗の家族へ入り込んでいくと重くて。。
キュンキュンからハラハラに。
単純にキュンキュンしたいんだよなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無難なハッピーエンドでちょっと拍子抜け感がありました。性格の激しい二人のならではの面白さが欲しかったです。
一連の犯人も…影の薄い人だったのもガッカリでした。犯人が理だったら面白かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
意外や意外、二人の間が近くなったり遠くなったりで…
早くくっつけ!と思う反面、騒動が起きるのかドキドキと読み進め次も次もと読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長かっこいい!
無料配信分の24話まで読みましたが、どんどん社長にハマっていきました!
ポイントが回復したら、続きを読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
ドキドキ!いいな、現実はきびしい。毎日つらいけど、、、目の保養!またあしたもがんばろーーーとおもえる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クセのあるキャラがいいです!
主人公の真っ直ぐに立ち向かう姿が、何ともいえないです!
続きが気になるので、次も購入してみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
最初、強引な結婚だと思ってましたが紆余曲折ありながらもお互い必要とする存在までなる過程がとても良かったです!相手を思いやる心の大切さ、パートナーにはちゃんと相談しないといけないと改めて感じました。とてもおすすめです!!
by 匿名希望-
0
-
