みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(862ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になってしまいます。絶対なさそうな話しなのに、いろいろリアルに期待してしまう自分がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗がカッコいいのにかわいいんだけど。
無料分読んだらはまった!北斗がカッコいいのにかわいらしい一面をちらほら見せてきてきゅんきゅんするっ。早く続きみたいの。
結ばれる二人をみたいの‼️by まあくん26-
0
-
-
3.0
なかなかありえないスタートだけど、マンガならではで楽しんで読むことができます。社長もかっこよくて、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです。
一度読んだ後、もう一度読み直してしまいました。
何度も何度もぶつかり合いながらお互いを理解していく関係が良かったです。
子供が産まれてからのその後の話もあったらいいのになぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちがうまく表現力出ない二人のラブストーリーは、ヤキモキします!でも、解るような気もする!女心と、男心、複雑な重なりが共感持てます✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が気になってしまう作品ですね。
お金持ちの家庭の冷たさ、あるあるだけど本当にあるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます。はぴまりにハマりすぎて作者買い。北斗と千和のその後。。。番外編読みたいなぁ。親になった北斗の親バカっぷりが見たい。妄想。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この絵、好きです笑
ラブシーンがめちゃめちゃめちゃめちゃ萌えます💓
ヒロインよく泣きます笑
でもなぜか好感持てるんですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまり
一気に読みました!
大人買いです。
非現実的であるから没頭できました。
北斗の気持ちを解いていく一途さ…幸せになって!と願いながら読みました。by そらちゃんママ-
0
-
-
4.0
王道
主人公の心の変化が上手にかかれているところや、登場人物がコミカルだったりしてラブコメの王道といった感じでした。
それでも、読みたくなってしまう。そんな作品だと思います。
王道万歳wby すしなり-
0
-
