みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(837ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んでしまいました!
もう、こういう作品大好きです!!
賛否あるようですが、私にはドツボでした。こんな人生は実際にあったら大変でしょうし私は御免ですが。うちの旦那にはない男気があってキュンキュンしました。泣いてばっかな主人公でしたが、見てて全くイライラせずかわいらしいキャラクターでした。
こういうのが嫌いな人は嫌いなんだろうなとは思います。
再婚後の夫婦生活が見て見たいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料連載期間だったのでサクサクと読み進めていきました。ヒロインはよく泣き可愛いかったです。内容も、少しありきたりな部分はありましたが、素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
通じ合いそうですれ違いの2人に振り回されてます。
タイミングが合わなさすぎてじれったい。
でも続きが気になりすぎてサクサク読んでいます。by りん625-
0
-
-
5.0
どハマリ
無料なので気軽に読めるな…と軽い気持ちで読み始めたらどハマリしました!2人の会話が面白くて、ユーモアあり、楽しく読めました。全話読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
北斗の言動と変化していく様子に毎回ドキドキきゅんきゅんが止まりません!ちわの気持ちになり、胸がしめつけられ涙が出ることも多々。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハーレクイン的な
はっきり言ってコレ、完全にハーレクイン的な世界観です。あまりにもベタですが、むしろベタなのがツボで面白いです!続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おうちが貧乏で大変な時に出会った北斗!北斗は社長になるために結婚したのに、だんだん心が変わっていく所がキュンキュンします。お互い意識し始め?てきたのでさらに期待しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画ならではのハッピーな展開
『ありえなーーい!!』と思いつつも、漫画ならではのハッピーな展開を楽しんで、読んでいます。
北斗みたいな人なんて 現実には、まずいないし……by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
無料分から一気に最後まで買って読んでしまいました。普段あまりポイント使わないようにしてるのに、珍しくはまってしまいました。お互いがお互いを思う気持ちに時々涙してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。恋愛偏差値の低い主人公と不器用な社長。ゆっくりだけど進展していく2人の話にどハマり。一気に読んでしまいました。続きが気になるけどポイントがぁ…
by 匿名希望-
0
-
