みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(822ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

8,211 - 8,220件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク😃💕

    強引な社長に見えるけれど、胸の内は千和を大切に想ってる。それが千和に伝わらずに見ているこっちがヤキモキします。
    それが楽しいんですけどね❤
    二人の進展にまだまだドキドキしそうです💕

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。 条件付きの契約結婚。社長と一般社員の関係で、相手を好きになれるか?!というストーリー。じわじわ縮まる距離ですが、ストーリー展開も程よく。なので一気に読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    おばちゃんでも、きゅんきゅんしました。
    若い頃、主人と付き合っている頃を思い出しました。ストーリーも、こんな展開あり?と思うとこも、楽しんで見れました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高にキュンキュン

    最後まで読みました。ストーリーがしっかりしていて、ドラマ化されたことに納得しました。北斗が千和の気持ちを待つまでの過程にキュンキュン。何度読んでも面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あー読み返し!!
    昔読んでたからある程度覚えてるけど、結局読んでしまった。
    このなかなか通じ合えないもどかしさが辛くもあり、きゅんとさせる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる

    とっても気に入りました。
    この展開嫌いじゃないー。
    絵も好きです。
    最後まで一気読みするかも。
    おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すっきり

    ネタバレ レビューを表示する

    二人のやり取りをみてて、一気に読んでしまいました!ドキマギしましたがホノボノ…。羨ましくもあり、現実離れでもありますがハッピーエンドな物語は大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい!

    タイトルは知っていて、気になりながらも読んだ事はなかったのですが…今回無料分24話まで、一気に読んでしまいました!
    おもしろーい!!チワちゃんも好感もてるし、何より北斗さん(≧∀≦)かっこ良すぎる!
    118話と先は長いですが…課金しちゃう~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ふたりが

    結ばれるまでの歯がゆい感じがいい。素直になれず思ったことと真逆なことを言ってしまったり、妙に素直に優しい言葉をかけたり。楽しませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイです。

    ザ・少女マンガだなって思って読んでいましたが、段々と引き込まれてしまいました。

    2人が素直に向き合っていけるような結末になっていけばいいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー