みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(759ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,581 - 7,590件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    契約結婚でお互いなんとも思ってないところから、お互いが徐々に惹かれ始めていき、
    お互い素直になれなかったりしつつも、最後はステキなお互いを思えあえる夫婦に。
    漫画って設定だけど私はすごく好きな漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    24話までの感想

    残念ながら、ヒロインがなかなかのゲロイン。周りへの感謝の気持ちが欠けていて、あそこまで独りよがりで騒ぎ立てる千和、なかなかの疲れるキャラ。もう少し謙虚にならないと、どんどん見放されていくのに。それに、OLってあんなお気楽な職場環境ではない。男の話、下品な勝負下着の話、そんなこと話す余裕があるなんてバブル時代の企業か?!((((;゚Д゚)))))))

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚前に読んでください

    お互いを信じて結婚するまで、色々あるけど離れられない。切ないけど、応援せずにいられませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実ではありえないシチュエーションだなとか思いつつも読んでみると続きがきになりました!
    始まりこそ契約結婚だったけれど今後2人が本当に惹かれあっていく様子がみれるといいなという願望も込めて読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    鉄板な設定ですがいい!!

    完全に鉄板なシンデレラストーリーの設定ですが主人公も彼も天邪鬼で言いたい放題で面白いです!
    プラトニックな契約結婚からいつ本当の夫婦になるのか?!なれるのか?心が通じるまでのもどかしさを堪能できる作品です!!
    北斗さんかっこいい〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こちらの作家さんのこちらの作品の無料分のみ初めて読んでみましたが、絵が可愛いですよね!!!契約結婚実際はどんなだろう?と思いながらも面白いです!!まだ無料分のみなのでポイントがたまったら購入してみようかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    絵が綺麗。
    特に男性キャラがかっこよすぎ。
    また、社長が俺様なようで優しかったり、不器用だったりで萌えます。主人公も色々と不器用ですが、極端な設定ではないので、好感が持てます。続きが気になったので課金しようか悩む。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少女マンガ

    これぞ、少女まんがというような内容ではあります(*´-`)
    女の子の気の強さや、彼の強引な性格も見ていて面白いですが、
    個人的な好みとしてもう少し胸キュンするような、女の子のが可愛らしい性格の方が好きです♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい!

    なんか、どきどきします。

    この不器用さ、鈍感さ、
    なんでこんなにどきどきするのでしょうね。
    た忘れてた純粋な「好き」っていう気持ちが
    読んでてたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなにイケメンでお金持ちで、お仕事もできるひとと契約結婚だなんて、最高すぎますよね、結婚しますね!まぁ、漫画での話だからこそですが、羨ましいなぁとキュンキュンしてしまいます。早く素直になって気持ちを伝えてほしいともどかしい気持ちです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー