みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,531 - 7,540件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    長い汗

    恋愛ものが読みたいっキュンキュンしたい!と読み始め、読み始めたら課金だろうがとことん読んでしまうので頑張って読み進めましたが、とにかく長いっ40〜50話は一気読みできる私でも中断して休憩!ヒロインが気持ちに気付いてもすぐすぐラブラブに進展しないし、話しの展開が遅い訳ではないですが、2人の進展が遅くて少しイライラしました。最終回に行き着くかどうか・・。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    びっくりするくらい残念な父親のせいで、ちょー貧乏なヒロインが、色々あって自分の会社の社長と結婚するという話です。
    好きじゃないのに結婚してから恋愛が始まるという話は結構ありますが、お互いを想い合うまでの過程が丁寧にかかれています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読み始めましたが面白かったです。
    あり得ないと思いながら話しが始まりましたが読み進めています。
    絵は綺麗で好きなのですが途中の展開がもどかしくなってしまった上に話しが長くて最後まで読もうか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    吸い込まれた。

    作品の絵がとても綺麗なので、爽やかに見れます。軽い気持ちで見だしたら、すっかり、ハマり、最後まで見てしまいました。
    楽しかったです!久々にきゅんきゅんしました!これきっかけで、まんがにはハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんでしょ、最初はありがちな設定かなぁなんて思って読んでいたのですが、グイグイ読んでしまいました。
    無料話数が多いからか、もどかしい二人の感情がやきもきします。
    すっごく続きが読みたい作品のひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    飽きた、、、

    高評価だったので、頑張って63話まで読みました!
    が、飽きました、、、

    最初はおバカな主人公も面白かったのですが、
    似たようなケンカを繰り返し、
    キュンとするであろう場面を差し込むという
    同じようなストーリー展開😒...

    他のマンガだと、俺様カレシも好きなのですが、
    このマンガのカレシは、粗暴というか、口が悪いというか、
    怒鳴りつける感じがなんか違いました。
    なので、その後の優しさ?ギャップ?にも
    何もキュンともしませんでした。

    絵もストーリーがよければ気にならないのでしょうが、
    表情の描き方と、(私が思う)心情が合ってない~と思ったり(^_^;)

    とりあえず、残念。。。

    by kikiy
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくはまる

    登場人物全員に魅力があって、みんな好きになってしまう。特に非のうちようがない社長、セリフ一つ一つにキュンキュンさせられる。女性なら誰しもが好きなストーリーじゃないかな。丁寧にドラマ化してほしい。デジタルじゃなく、手元におきたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初はこんな展開ある〜って思いながら読んでましたが、、先に進むにつれておもしろいし、お互いがお互いのことを考えているのがわかりますし、何よりストーリーも深くていい作品だと思いました!笑いあり涙ありですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初はいいけど

    途中からありがちな少女漫画になってしまた。
    フツーのヒロインがひょんなことから金持ちのイケメンと結婚することに?
    オフィスでは二人の関係は秘密。
    会社では女秘書や同僚にかきまわされ、家では彼との関係にドキドキ。
    だんだん二人の距離が近づいてきたと思ったら新たなかき混ぜ役が登場の繰り返し…。
    おばちゃんはそれなりに少女漫画を読んでるから、キャラクターや内面にももっと深みがないと途中で飽きちゃうよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    政略結婚?的な感じで始まった2人ですが、だんだんいい感じになってきて、読んでいて応援しちゃいました!
    秘書の人のキャラも面白くて好きです(笑)
    まだ無料部分しか読んでいませんが、続きの購入を検討中です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー