みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(750ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,491 - 7,500件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の24話迄しか読んでませんが、続きが気になります!イケメン社長とウブな主人公!でも結婚入籍のきっかけが…本当に⁈と思いました!イケメン社長は意外に純粋で真面目な人?後、秘書の方が本当に55才?って凄いです!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    契約結婚から始まり、だんだんとお互い惹かれあっていく。
    ありきたり〜なかんじもありますが。
    でも、心理描写もしっかり描かれていて、丁寧に話が進んでいくのでありきたり感もなくなります。

    主人公のストレートな感じが好感持てます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前から気になってはいましたが、無料購読で読んでみました。最初はオレオレな感じにいつもの感じかなって読んでましたが、優しさが見え隠れする感じがどんどんはまって見てました。主人公の勘違いの仕方が毎回うけます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい社長の北斗と契約結婚することになったチワ。一緒に生活するうちにだんだんお互い好きになる。現在ではなさそうなストーリーで本ならよくあるパターンかも。でも、二人の揺れ動く心を読んでると面白くなってくる。今のところ、意地悪なライバルみたいなのもいなくて、ハッピーエンドになるかしら

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料配信中のもの、一気に読んでしまいましたー。

    いきなり結婚💒👰🤵
    から始まるけど、彼には表上の気持ちに隠れた裏の本音がありそうな事が散りばめられていて、続きが読みたくなりましたー。

    長いので、課金するか迷ってます🤗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛くない

    状況としてはありえない状況だし、こんな結婚は嬉しくないですが、あまりにも文句ばかりで、自分の立場をわかっていない主人公に少し苛立ちを覚えます。それだけ入り込んでるということかもしれませんが、続きを読むかは迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗でストーリーも丁寧に書かれています。引き出しが少し少なめ?!かなと思うところもありましたが全体的には面白かったです。こんな男性がいたらいいなぁ!と思いながらと読みましたが、これは漫画!ということで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は結構好きなんだけど…
    あり得ない設定すぎて、ちょっとついていけなかった…
    主人公も、主人公のお父さんも理解出来ないタイプ…
    普通、そんなに借金肩代わりしてくれたら、絶対に絶対にもっと感謝するでしょ…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分のみですが面白いです。この先2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    お爺ちゃんの言いつけで、イケメン社長と結婚できるなんて、羨ましすぎる‼

    イケメンなだけじゃなく、仕事もできて以外と遊んでない⁉そんな好条件な人はいないと思います。

    お互い惹かれているのに素直になれない所が可愛い‼

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー