みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の気持ちに共感しまくり!笑
いろんな場面で主人公に共感しまくりです!笑
庶民的な感覚の主人公の言動が見ていてウンウンと頷けて入り込みやすい!最初はすれ違う二人が時間をかけて距離を縮めていくわけですが、ムズムズきゅんきゅんが詰まっていて夫婦なのにトキメキました!笑by 尾瀬-
0
-
-
5.0
読み応えモリモリ!
最後まで読みました。始めの頃は嫌がってお互いケンカばかりで無料分だけと思って読んでいましたがハマりました!凄く良かったです!
by ぬよら-
0
-
-
4.0
ストーリーが素敵で、絵も大好きです。
北斗の抱える闇が、深く哀しいけれど、勘違いもある様ですね。
あと、ごめんなさい。
千和に、どうしても好感が持てず…いつも怒っていて、眉をつり上げている印象しかなくて。
読んでて疲れてしまうのが、とても残念です。by ANGEL!-
0
-
-
4.0
最初はあんまり、だったけど。
読むにつれて段々ハマってしまった!
この2人、どうなるんだろー。って気になって
次々読んでしまう。
うまくいくことを願わずにはいられない。by りこ108-
0
-
-
5.0
豪快な2人の喧嘩が面白い!
自分の心に真剣に向き合う主人公を応援したくなる漫画でした。最後まで読み切りました。by ひとことだけ-
0
-
-
4.0
ドラマを見て気になっていたので読みました。
北斗さんは漫画のほうがかっこいいです。
さすが原作です!by りんadgjmptw-
0
-
-
3.0
無料分から読み続けていますが、途中いい感じになったものの、なんだかぐだぐだな感じがあったりとなかなか進みが遅いです。男気がある北斗なのに、ここぞというところで物足りなさが。でも、なんだかんだ2人はお似合いです。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
5.0
一番好き
この作家さんの作品の中で一番好き。北斗がチャーミングでカッコいいし、ストリートもハラハラドキドキで、緩急つけてあるから、イッキ読みでした。
by とうじんぼう-
0
-
-
5.0
絵がとてもかわいくて、かっこよくて大好きです❗
一気に読んでしまいました〰️
王道ですが楽しかったです❗by 星☆の-
0
-
-
4.0
よくある設定
良くある設定だけど、面白い。素直になれない主人2人のすれ違いにハラハラ、ドキドキ。先が気になります。
by 節約しましょうかあさん-
0
-
