みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結果甘い感じが、愛されてるなって思いますね
いろいろ山場があるけど、最後は、きちんと幸せになって欲しいですby リリ-
0
-
-
5.0
何度でも読んでしまいます
久しぶりにまた読んでいますが、やっぱりテンポが良くてたのしいです。少しイラッとしますが、ノーてんきなお父さん、いい味だしています。
by pencil-
0
-
-
4.0
なんとなくはまって読んでますが、内容がというよりも、主人公のキャラ設定がなかなか面白かったように思います。
by ninocia-
0
-
-
3.0
無料分の71話まで読みましたが、うまく行きかけて何かしら起こって、またうまく行きかけて何かしら起こっての繰り返しで、ハマりませんでした…
by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
面白い
面白かったです!個人的に小鳥遊って苗字がとてもすきです笑 強い女の人、頑張ろうとしてる人って応援してみちゃう
by うりりんぱ-
0
-
-
5.0
ちぐはぐ夫婦!お互いはっきり物をいいすぎるのにウジウジしたり。社長夫人ってだけで良くない!?
なんだかんだで家族になれたんだよね‥by 読漁中-
0
-
-
5.0
文句なくよい!
この作品は、皆さんにオススメしたいです!
少し長編ですが読んで間違いない作品です。
二人の絡みがなんともいえないし、二人の思いやりもありでこんな夫婦だったらいいな〜と毎回思います。
でも二人とも意地っ張りでそこも面白いです。
メディア作品ですが原作の漫画とは、大分違ってるので両方見ても楽しいですね。by 桜子ちゃん♡-
0
-
-
3.0
応援したくなる
主人公の一生懸命さが少しずつ相手に伝わっていく感じがほほえましいのですが、現実味が足りずお話に入り込めなかったです。好みだと思いますが。
by ミスドスキー-
0
-
-
4.0
さすが円城寺先生
この先生のストーリーは、やきもきのキャッチボールが、素晴らしい。体を重ねるまで長いが、その間の心の動きに、ついつい捕らわれる。しかもやった後のストーリーも、ちゃんと楽しい。
by ハルとメグム-
0
-
-
3.0
すてき!
私もこのヒロインみたいに、子どもっぽく素直になれない性格だから、ちょっと言葉足らずだけど北斗みたいに冷静に諭してくれる男性が理想です、、、引き続き読み進めたいです!
by FMK-
0
-
