みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(567ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
可愛い奥さんって感じでとってもいい!!大人でも恋愛経験なくて、だからこそ真っ直ぐなところもあるから、かなり新鮮!!面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
ザ・少女漫画!少女漫画の王道ですね。
絵や内容も王道ですが、なにか他とは違う良さがあります。最後まで面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
試し読みで読みました。
初めはよくある完璧社長×OLの話かと思ったんですが、完璧じゃないところもあって、ツンデレで、、、。次の話が読みたくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいとこもあったけれど、本当に面白かった。何回か読んじゃった。絵も可愛いし、憧れカップルだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最近、BL ばかり読んでいて、めっきり少女漫画から離れていたのですが・・・
久々にヒットしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じっくり愛を育むパターン
お互いに納得のいかない状況で、結婚する事になる2人。少しずつ、少しずつ、雪解けしていき、1つずつ問題を解決しながら、お互いの気持ちに気がついていく。
by にゃふたろう-
0
-
-
5.0
全話購入し、もう何度も読み返していますが、その度に北斗に恋しますww
北斗は常に前向きで、言葉1つ1つにキュンとしてしまいます。きっと、これからも何度も何度も読み返してしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読んでしまいました!
エロさを求めて読み始めたんですが内容が面白くてハマりました。エロいし可愛いしアップダウンも適量で中だるみもせず良かったです。
どんどん続きが気になってしまうので時間があるときにオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実には無い話しですが、一気に読める作品でし。少しイジワルで、強引ぬ男性にはやっぱり弱いですよね。面白い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、主人公の二人が少しずつ歩み寄るところも描かれていてよい。
最終話にかけてはサスペンス要素も強くなる。by 匿名希望-
0
-
