みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(564ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,631 - 5,640件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カッコいい!

    以前から好きな作品でした。久しぶりに読んでまたまた間宮北斗に夢中になりました!主人公がすぐに泣くのが気になるところではありますが、とにかく北斗がカッコいい。北斗以外の男の人も優しいし男らしいし、イケメンで胸がキュンキュンします!内容の展開も面白いし、ドキドキはらはらしながら読める、笑いもあって、おすすめの漫画です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです。
    お金で始まる結婚でこれから2人が恋愛感情とかどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキとまらない

    元々は契約結婚だったけれど、気持ちが北斗の方へ向いている小鳥遊。
    自分の気持ちすらキチンと分かっていないところが可愛い。
    北斗も小鳥遊にキチンと向き合い誠実なところが好感もてます。
    小鳥遊がその思いに気づくのはいつでしょう?
    待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お金持ちの裏の世界…やっぱりドロドロ
    けど、そこから愛の力で!って知和ちゃん素敵。
    二人がハッピーになってホントに良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分でハマり、コツコツと毎月ポイントを費やしてやっと読み終えました。
    最後までいろんなハプニング等あり飽きることなく楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み始めたら面白くてどんどん読んでしまいました!絵は好みではないけど、ストーリーは本当に面白いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しみ

    登場人物が多くなってるかな😁これからの展開が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    二人は どうなっていくのかしら?(*´ω`*)
    少し長いので 少しずつ読んでいこうかと…無料分までは なんか とっくに社長は好きな感じですよね?
    お互い素直になれない感じですか(≧∇≦)
    でも ドキドキ感は あるので 続き楽しみですね(///ω///)♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    トキメキ感ハンパないー

    初めてポイント購入しちゃいました。
    色んな設定が好みすぎで、続きが気になる気になる!
    まだ、前半だけど、あと一歩、、で、なかなか進まない二人の関係がもどかし〜
    こんなタイプの女の子。。遥か昔⁈の自分と重ねてます🤣

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話がとっても面白いし、ラブコメ的なところもあって読んでて全く飽きないです笑笑
    ラブシーンはもっと多くてもよかったかな!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー