みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(554ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいい&可愛い
ありきたりなスタートだけど、読み進めると面白い。だんだん素直になれる部分も可愛いです。絵は荒い気もするけれど、可愛さでカバー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
偽装結婚から、お互いが信頼しあい困難を乗り越えながらも絆がふかまっていくストーリーがとても良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課金しまくって全話購入してしまいました。
でも少し後悔。
普通に面白いだけだったかな?
主人公が最後まで可愛く思えなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵よりも内容!
最初は絵があんまりと思ってたけど読んでいくうちに気にならなくなってきた!ストーリーもだんだん楽しみになってきて続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理配信分だけ購読のつもりが、ポイント使ってどんどん読んでます。絵がキレイだし、社長が俺様過ぎないので、私的には受け入れやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
格差恋愛
お互いの利益の為に結婚したけど、色々な問題を解決しつつ離婚の危機も乗り越えて徐々に惹かれあっていった二人が最後素敵な結婚式をあげてて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思った以上にハマってしまいました。ありえない設定ではありますが、読み進むにつれて楽しみになりました!北斗カッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりっぽいけど、、
あんまり初めはキュンキュンはしないです。あんな父親おるんか?!と怒りさえ覚えましたが、社長はそこまでキュンキュンさせることは言わないので、非現実的すぎず、ほだほどな漫画に感じました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直になれない
素直になれない2人の関係がどうなるのかとても楽しみです
絵がきれいで、引き込まれます
感情表現が上手に描かれてるので読み進めましたby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました!
イケメンでお金持ちなら、私もお金のために結婚したい!
そして恋したいって思えちゃいました!!
主人公のキャラもなかなか面白いです!by たまこ(^^)-
0
-
