みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(551ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
とにかくかわいくて癒されます。しかもおとのこはとてもイケメン。羨ましい。やはりザ少女漫画なないよがすきです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありがちな設定
の漫画ですがすきな
タイプの話なので
とても楽しめました(笑)
実写化されてるようなので
そちらも見てみようと
思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は大好き。何回も読んでも飽きないし、絵も好きだし、内容も楽しく読めるので、作者の他の作品も読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!ザ・少女漫画〜って感じだけど、話にスッと入り込めてハマっていく。契約の結婚にどうやって愛がうまれていくのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の凛とした女性像と、社長のツンデレが好きです。あんなカッコイイ人が大切にされる女性が羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでよかった作品
よくあるスパダリ系の少女漫画だと思っていたら、笑いあり、感動あり、サスペンスあり、時々ちょっとエッチ。絵もとても素敵だし、長いお話なのに、飽きることなく、読み入ってしまいました。冷静沈着な北斗が千和に対しては余裕がなくなってしまう所、さらっと激甘な台詞を言う所は、女子のハートを鷲掴みします。
ライバルの存在も話を進める上でいいスパイスになっています。番外編でもいいので続きが読みたいです。
無料分がなければ読まなかったと思う。心底出会ってよかったお話です。by rinlin-
0
-
-
4.0
2人が少しずつ惹かれあって、お互いを大切に想っているのがとても素敵でした。
絵も綺麗で話の続きが気になっていっきに読んでしまいました。
とてもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんすきで絵もきれいで作者さんのマンガはほとんどみるほどすきです!
幸せすぎて読みながらきゅんきゅんしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくベタな少女マンガの展開なのに、続きが気になり読みたいと思えるすごい作品。絵もキレイでおすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料話プラスちょこっとポイント使って見ました。 絵はまぁまぁ好きな方かな。下手なとこに気が散らない程度のまぁまぁですけど。あ、でも服はイマイチw
なんか、無料だけで展開わからずチョイとポイント出したけど入り込めず途中で終わりました。
レビューにするほどの感想が。。。ないby 匿名希望-
0
-
