みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(550ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,491 - 5,500件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料で読みはじめて、どんどん引き込まれていき寝不足になりながら一気に読んでしまいました!
    絵が綺麗なうえにストーリーもしっかり。この漫画に出会えてよかったです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きな感じの絵ではないけれど
    ストーリーは
    ゆっくりと描かれていて
    ワクワクして読めました。
    続きも読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はぴまり

    3人の男の子を子育て中です、仕事もしている中、漫画にはまっています。
    不器用な2人が少しずつ本音で愛し合う過程を見ていると元気になれます。
    半分は現実逃避かな~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく可愛いですね!特に女の子がかわいいです。少女漫画っぽいけど、ストーリーもしっかりしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    真面目なストーリー。表紙はもっと違うイメージ。後半、彼氏のキャラが崩壊。もっとクールな感じだったのに。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分のみしか読んでいませんが、話は面白いと思います。絵もキレイ。でも、社長の言葉遣いが所々魅力的に感じなくて、素直に言葉が入って来ないところも。「~ぜ。」とか「てめぇ」とか。なんか引いちゃいます…もったいないなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長編作品ですが、ストーリーにどんどん惹き込まれていくし、かわいらしいイラストで読みやすかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    普段は漫画は全然読まなかったのに、このストーリーには結構はまってしまい、主人公の女の子と一緒にハラハラドキドキしながら読んでます。
    何かあり得ないストーリーですが、楽しめますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がまずもって好きです。そしてストーリーもさすが良い。どんどん読み進んでました。無料のとこだけ読むつもりがついついね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とりあえず

    無料購読分を読みました。ドラマとは違うのですね。ツンデレ男子になびかない女、続きを読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー