みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(540ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
5,391 - 5,400件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に好き!

    本当にハマります!元々好きな作家さんなのだすが、めっちゃ楽しい!私もこんな経験がしたいと思ってしまいました!ww

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    愛情たっぷり

    何だかんだで、愛情たっぷりなお話です。
    社長も奥様も、格好良すぎるし、可愛いです。
    こんなシチュエーション羨ましすぎます。
    もっと進展がはやければと思いながらなので、⭐4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュン

    シチュエーションは面白いですね。初めは拒否をしていた彼女がだんだん社長に惹かれていく心が動いていく様子が面白いです。

    by kontato
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いっぱい笑えるし、いっぱい泣けます!いつも一生懸命な主人公にこちらもなんだか励まされました。ヒーローもかっこよくて、たまにかわいい。すごく内容も詰まったお話です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    無料だったので読んで見ましたが、ふたりのキレ気味のやりとりと甘いやりとりと両方楽しめました。まだ、途中ですが読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ありがちな展開が多いけどかなりドキドキさせてくれます
    それぞれの性格とか思惑ですれ違いが多くて少しドギマギしますが先が凄く気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    北斗と千和のコンビ最高です。実写版は見た事ないんですけど、漫画面白かったです。墓友カッコイイし、絵も上手いし。文句なしです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    借金から始まる社長とのラブストーリーでも鈍すぎて何回も突っ込みたくなるけど幸せになってほしいなぁって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料話読みました。
    契約婚からの段々惹かれていく過程がとても好きです!大人の北斗社長も何だか全然自己表現が出来ていなくてヤキモキするけど、可愛いなぁーと思ってしまう。
    なかなか素直になれないところも、色々共感もできて、この続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる!

    最初は突拍子のない展開から始まった感じですが、千和と北斗の関係に感情移入して一気に読んじゃいました。ツンデレの北斗にキュンとします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー